偶然、何年も前に見かけなくなったKTサイト様と同名のメルマガを見つけた。
もしかしたら、全然違う人かもしれない。
でも、望みをかけて登録してみました。
好きなサイトがなくなるのってすっごく寂しくて、リンク先が見つからない時は、ランキングを探してみたりして、やっぱり見つからなくて、いつか戻ってきてくれるかな…って淡い期待を抱いてさ。
やっぱりKTってなかなか抜けられないんだとは思うんだけど、たまに復活してくださるサイト様なんか、とっても嬉しいね。
お仕事とか家庭のこととかいろいろあるけど、やっぱファンとして応援していたいじゃない。
KTサイトをはじめてから四年目、昔っからなじみのあるサイト様を見ると、なんだかホッとするあこです(笑)
変わらないものがそこにある気がして。
それと同時に、新しいサイトの多さにもびっくり。
正直ね、新規開拓する気力がないんです。
昔ほどサイトをまわらなくなったし。
今ランキング上位にいるサイト様すら、ほとんど見たことない。
きっといいお話もたくさんあるんだろうけど、なんか労力いるからねー。
なぁんてことを思った深夜なのでした。
昼寝がたたったなこりゃ…