絶対的偶然が生むfutariという奇跡*-100119_2016~01.jpg

うーん、なかなかやりたいこともできない。
今、あこさんこの状態です。
右手ぇぇぇぇぇ(°□°;)
手の骨の病気、みたいなやつで炎症起こしてはや10日、『痛いなら固定だね』って固定されて今に至る。
不便だけど、固定したほうが楽なのは事実。
おかげで仕事も運転も何もかも左手でやってます。
このまま両ききになれちゃうんじゃね?
と思いながらぎこちなく左手で箸を持ち、簡単なメモくらいなら左でとる私です。
もちろん、執筆は左手でケータイでやっちゃいます。
パソコンは左手だけじゃ少しタイピングしづらいので、だいたいケータイつつきながら過ごしてますね。
こんなに痛みが続くとは思わなくてびっくり。
片手生活者にはマックが便利かも(笑)
でもまだテキサスバーガー食ってない!
夜行くと売り切れなんだよな。
とりあえず、明日は検査に行ってきます。
ほんとは実家帰るつもりだったのになぁ。
せっかく連休なのにねー。