え、ちょ、最後の日記2月やんww
どもっす、ブログに復活、あこでっす。
ちょっと気まぐれに復活させてみました。
たまーにこうして書いてみようかとも思います。

最近、ふと好きなものを好き!って言える人ってすごいなぁ…と思う。
職場にいるんですよね、嵐ヲタで隠さない人がw
昨日は嬉しげにマイガールマグカップ使ってましたよw
今日は休憩室に捨ててあった雑誌から相葉さんを切り抜いてご満悦でしたw
すげーな、ってちょっとうらやましくすら思う。
まぁ、そういう自分もφメモスタンドや緊急ひざかけを職場に持ち込んでいるけどもw
ひっそりJコンクリアファイルも持ち込んでます。
J側を上にして引き出しに入れてるけどw
別に隠してるわけでもないけど、どこか抑えてる部分があるのよね。
ああ、でも同じ課内ではキンキヲタは周知の事実ですが。
だけど、上司に「大阪行って来たんじゃろ?SMAPだっけ?」と言われるようじゃまだまだだと思うわけですw
表面上は引かれてないけど、さすがにアニヲタとゲーヲタはまだカミングアウトしてませんw
あ、でもケータイに銀魂ストラップつけてるけどね!
とはいえ、確固たる自分を出せる人ってうらやましいな。