【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? 参加中
ブログネタバレンタインキャンペーン
バレンタインキャンペーンQRコード



延長であるといいよね。
恋愛と結婚て、切り離せない人だから。
恋愛のその先にある、って感じ。
だって、この人とは結婚したくないけど付き合う、とかしないでしょ?
もともと、結婚願望があるからね。
今はそりゃ、相手もおらんしKinKiがいるしで結婚したいとは思わんけど。
いざ付き合うとそれはそれはのめり込むタイプでねぇ…(遠い目)
それでも、恋という感情より先に愛であることも多い。
恋ほど熱くないんだよ。
もっと温度は低いけど、愛しくて、なんでも受け入れられるような。
そんな感情、もう当分ないかと(笑)
出会いがないし出会いに行く気もないしー。
彼氏できんの?って聞かれるんですよ。
うーん…いらんね。
KinKiに時間さきたいし、彼氏に時間もお金もかけたくないです。
うわー、なんて枯れた24歳☆
恋愛なんて、当分…してないねぇ。
おいらのモテ期は大学生の頃で終わったんだよ!(笑)
確かにあの頃がピークだったよ。
もうそんな時期は…来まい(笑)