【望んで咲かせた訳ではないのですが、美しい白い花が咲きました/ガーデニング】 | Fain* Gardening

【望んで咲かせた訳ではないのですが、美しい白い花が咲きました/ガーデニング】

【望んで咲かせた訳ではないのですが、美しい白い花が咲きました/ガーデニング】




Fain* Gardening

今年も咲かせてしまいました得意げ



咲かせる為に、植えたのではない、この美しい白い花。




この花は、私を慰めるように、とても綺麗な花を咲かせてくれます。

Fain* Gardening

でも、あまりにも、素敵だから、来年からは、咲かせるために植えましょうラブラブ





Fain* Gardening

人参にんじんさん、最近は見るほうで、大いに楽しませてくれて、ありがとうニコニコ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  にほんブログ村 花ブログ ホワイトガーデン・カラーガーデンへ



人気ブログランキングへ

読者登録してね