【素敵な骨董品屋さん】 | Fain* Gardening

【素敵な骨董品屋さん】

【昭和満載素敵な骨董品屋さん】


Fain* Gardening

私の大好きな骨董遺品屋さんです。

お店の人に許可を取って、写真を撮らせて頂きました。

昭和の匂いぷんぷんでしょドキドキ


Fain* Gardening




素敵なものが、た~くさんありますドキドキ

Fain* Gardening







Fain* Gardening

いい形ドキドキいいお色な昭和な扇風機ニコニコ






Fain* Gardening

ずっと、見ていたいドキドキ






Fain* Gardening

↑は、うちの庭です。

この、左の白いたこ壷を、この骨董品屋さんで、購入しました。





Fain* Gardening

今回はこの、ランタンを狙って、価格交渉しました。

もとは、5000円と言われえっ でも、安くするよ、いくらなら買う??

と、聞かれ、ちょっと私、かなり安い値段を言ってみました。

。。。案の定、やっぱり、ダメでした(笑)

私が言った値段って??

・・・500円って言ったみたのさ得意げ

ダメに決まってるか(笑)

3000円だったら、売ってくれたかな??



Fain* Gardening

ドキドキ最後まで見てくれて、ありがとうございますドキドキ

ニコニコまた、明日ニコニコ


人気ブログランキングへ