【伊藤園のこびとづかんで、おままごと】 | Fain* Gardening

【伊藤園のこびとづかんで、おままごと】

【伊藤園のこびとづかんで、おままごと】



娘(小5)が、伊藤園のオマケのこびとづかんを使って、面白おかしく撮った写真です。

 

数枚です。お付き合いくださいにひひ


Fain* Gardening

↑おいおいガーン、片足トイレに突っ込んでるよあせる





Fain* Gardening

↑リトルハナガシラさんはで~すあせる







Fain* Gardening

↑ 1グラム増えてるってさガーン






Fain* Gardening

それぞれ勝手にやってて、アメーバピグみたいだねアメ-バ







Fain* Gardening   Fain* Gardening

左と右、何が違うか解るかな???





Fain* Gardening

すげ~ウケル~wwwΣ(~∀~||;)  デジカメで顔認識してるよぉwwwwwww





Fain* Gardening

こいつには、笑わせて頂きました(`∀´)



Fain* Gardening

お付き合い、ありがとうございましたニコニコ