【アサツキ・エシャロットの様子/家庭菜園】 | Fain* Gardening

【アサツキ・エシャロットの様子/家庭菜園】

【アサツキ・エシャロットの様子/家庭菜園】


Fain* Gardening

冬の休眠期間が終わったのか、

ニョキニョキと、土の中からアサツキが芽を出してきましたよニコニコ



昨年は、これでもか~ってくらい、切っては食べを繰り返したのに、

また新たに育ってくれるって、とても嬉しいです!!


Fain* Gardening


今年もたこ焼き、お好み焼き、その他のお料理にと、

どっ~さり、使いたいと思いますドキドキ




こちらは↓はエシャロットです。

収穫は4月から6月らしいですニコニコ

もうすぐです。

モコズキッチンで、エシャロットをいろんなお料理に、使ってます。

私もいろんな料理に使いたいと、今からワクワクですラブラブ


そのまま、味噌に付けて、ビールビールをぐぅううっとドキドキも、楽しみだわ~にひひ

Fain* Gardening


Fain* Gardening

ニコニコ遊びに来てくれて、ありがとうございますニコニコ

ラブラブまた、来てねラブラブ

人気ブログランキングへ