【友チョコ作りに奮闘しました/バレンタイン】 | Fain* Gardening

【友チョコ作りに奮闘しました/バレンタイン】

【友チョコ作りに奮闘しました/バレンタイン】


娘が12人分の友チョコを作りたいプレゼント


と、いうので、今回はパイ生地にチョコを挟んで焼くだけの、簡単チョコレート菓子を、娘と作りましたニコニコ



が・・・、簡単とはいえ、量が多いよあせる 12人分作るのに、3時間かかりましたよガーン



Fain* Gardening


パイ生地を麺棒でのばして、

フォークで刺し、穴を開け


Fain* Gardening


Fain* Gardening

型をとって、チョコを挟んで周りをフォークで押さえ、

卵黄を上に塗って、オーブンで約15分焼きました時計*


Fain* Gardening




Fain* Gardening


喜んでもらえるといいのですがプレゼントにひひ


Fain* Gardening

ドキドキ最後まで見てくれて、ありがとうございますドキドキ

ニコニコまた、来てねニコニコ

人気ブログランキングへ