【実家からもらった物】 | Fain* Gardening

【実家からもらった物】

【実家からもらった物】


Fain* Gardening


Fain* Gardening

両親が中国へ旅行に行きました。

万里の頂上、上海等、楽しんできた様子ラブラブ

父70歳は、初めての海外旅行!ビデオカメラを購入し、観光の様子を撮ってきました。

が、初めてのビデオカメラで目が回るような凄い撮影ガーン 砂利のシーンが数分続いた後

見事な万里の頂上音譜と、母を撮影ドキドキ 
しおらしくビデオカメラに微笑む母が、何ともかわいく見えましたニコニコ



Fain* Gardening

年末に毎年くれるホタテ貝ひもと、たらこです。

Fain* Gardening


Fain* Gardening


Fain* Gardening

黒豆とあずきです。あずきはここまでやってくれると、助かるんだよね。

これから、私好みのおしるこに調理します。


Fain* Gardening

父がむかごから作った山芋と、

生姜と里芋音譜


Fain* Gardening


Fain* Gardening

畑で育つキウイニコニコ


Fain* Gardening

手作りこんにゃくとのし餅音譜


Fain* Gardening

Fain* Gardening

もらった山芋をカットしましたよ。真っ白です!!


Fain* Gardening

しょうゆと青海苔で頂きました。シャキシャキ、ネバ~と、マジうめ~ラブラブ

と、手作りこんにゃくの煮物です。鳥団子も入れ、ピリカラに仕上げましたニコニコ

これまた、手作り独特のうまさで、超うめ~ラブラブ


Fain* Gardening


Fain* Gardening

ニコニコ最後まで見てくれて、ありがとうございますニコニコ

音譜これから、掃除しま~す音譜

人気ブログランキングへ