そうだ、もっと愛せばいい | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡うぉんぺん!

 

 

 

こんにちはオッドアイ猫かつては可愛い系代表していた推しのにゃんこジョンウォンラブラブimage

2024年!!突如と現れた彼の!!

上腕二頭筋に!我が脳内は侵食され!!

同担拒否に!!

羽化した🦋みぃあです真顔

 

目に入るものが全て『筋肉』で...

image

もうどうしたら良いか分からない泣決して変態ではありませんimage

・・・笑

 

 

そんな中笑い『MUSIC EXPO』最高だったキラキラ

NHK期待してなかったんだけどカメラワークも良いし衣装激可愛いし音譜コラボも夏フェスみたいな豪華さでびっくりした飛び出すハート

特にトゥバ先輩とのコラボ凄い!!キラキラ

今でもリピするぐらい好きになっちゃった飛び出すハート

トゥバマンネラインのヒュニンカイとラブラブ

えなぷマンネラインのジョンウォンの『東京フラッシュ』音譜

ヒュニンは前にペテルギウスカバーして話題に上がったから超絶上手いの知ってたラブラブ本当うま過ぎキラキラ

そんなヒュニンの圧倒的な美声にウォンちゃんの透き通った独特な声質が重なると

これ神曲だわキラキラキラキラ

聞き惚れてずっと夢の中にいるみたいだったラブラブそして時間が経つにつれマンネラインがこんな大人な歌歌っていいの??というギャップに酔いしれる酔っ払いラブラブ

 

諸説あるけど『東京フラッシュ』はVaundyのアルバム『strobo』に関係してると言われる曲。眩く入れ替わる日常、自分の存在が埋もれてしまうような日々で出会う瞬間的な恋、一瞬だと分かっていても彼女を手放したくない葛藤と切なさが入り乱れた神曲キラキラ

『相槌が上手くなったんだ』『君もうまいね』

表面的な会話をする彼女に合わせようと必死になっていく姿を二人の甘い声が切なく歌う

不意打ちに『合図なしで攻撃してきたんだ』心を動かしてくる嫉妬や戸惑いも視線をずらしたり眉をひそめたりして歌うから、聞いてる側も感情が込み上がってくるんだよラブラブ

ウォンちゃんはいつも日本語歌詞の意味を確認して感情を乗せて歌う。だから一瞬で曲の世界観に引き込まれてしまうキラキラ

 

『stage4の癌にかかってるみたい』なんて日本人でさえ難しい表現。自分にとって良くない恋愛だと分かっていても、気づいた時には後戻りできないぐらい彼女の事でいっぱい

『AGEごしの性愛者でいいの』は溢れ出す感情を

必死に抑えようとしてるみたいで切ない...
 

『AGE』は歳の差とか一瞬とか色々考察されてるけど『人生の一時期』という解釈が一番合ってる。フラッシュみたいに一瞬だけの体の関係でも側にいたいという意味なのかな

でも私は曲全体からもっと違う意味で捉えててネット用語のAGEとも考えてる。沢山いる男の中でも一瞬だけ上位に立つ身体の関係。すぐ他の男達にかき消されてしまうのに、それでもまた彼女の興味を引こうと必死になる

そう考えると『君と手を繋いだらどこへ行こう』とデート考えたりしてる幸せな時間も、一瞬で『変わらない』現実を突きつけられもどかしさに変わる

この表情で歌ってる曲がそんなだったら...

やばくないラブラブラブ!?

小悪魔的彼女に振り回されるマンネラが!

一瞬でも見れますっつ!!📸

普段ファンやヒョン達から溺愛されてる二人だから、女性に振り回される姿なんてレアですよ笑酔いしれて聞いて欲しいラブラブ

 

そして〜音譜ウォン溺愛カンテの高音も最高だったチューキラキラ

ヒスンとのコラボキラキラ無料で聞いて良いのかと思うぐらい凄かった!!二人とも美声でかっこいいラブラブ

恋に落ちる歌声ハート

高音叩き出したテヒョンの笑顔がめっちゃ可愛いいしラブラブ

候補生の時から一緒に練習してお互いデビューは別々だったけどこうやってステージで共演できるって夢物語だよねキラキラ

最後のグータッチが最高ラブラブ

こんな大イベントの裏側で事前収録してるのに一切公表しなかったイルボンENGENE、本当凄いおねがいキラキラ!!

名古屋でもソンフンくんが「髪切ったのアップしないで」とお願いしたら、誰もアップしなかったって喜んでたねラブラブ

EXPOも公開前にウィバラでメンバー達が『可愛い格好した』『ENGENEの体験した』と喜んでたけど音譜

イルボンENGENEとは!

絶対的な信頼関係にあるっ!!キラキラ

ずっと秘密にしてくれたENGENEちゃん達音譜

大好きですハートハートありがとうキラキラ
 
現地に行けない身としては約束を守ってくれるENGENEちゃん達のおかげでエナプがもっと日本を好きになってくれるし音譜

見かけても追いかけたりしないからハート

プライベートも自由に過ごせるんだねラブラブありがとう飛び出すハート
 

そして残念だったジェイの名古屋公演不在泣

どんなに万全の体調でも人間だから風邪を引くし体調を崩すことがある。誰も責めることできないし仕方ない事だけど、やっぱり推しがいないライブは心のどこかにポッカリ穴が開くんだよ

分かってる...そんな時もあるって。我慢しなきゃって。でも…

やっぱり

ジェイのいない会場はどこか寂しい

寂しいのはメンバーも同じビックリマーク7人がいいラブラブ

7人じゃなきゃダメなんだよキラキラジェイや、ゆっくり休んでバナナ🍌たくさん食べてアップ

元気になってまた沢山笑わせてねコスモス笑い

ENGENEのため疲れてるのに公演後すぐウィバラしてくれるソンフンくんとウォン音譜ジョンウォンはジェイがすぐ韓国に戻って休んでる事や電話で近況を確認してくれたりして

リーダーだからではなく

image

もうジョンウォンの人柄ラブラブ

 

いつもENGENEの知りたい事を全てありのままに話してくれるしSNSも見ててENGENEの不安も期待も全部知ってる。ある意味怖いけど泣怖さと溺愛ぶりの両面合わせ持つ魅力的なウォンは

image

image

世界最強の小悪魔的アイドルハート

image

メンバーには猫にしか見えてないけど笑

MV内容を聞いているのに...

模範解答ではなく!なぜかハッ

『ねこ』と言ったら、うちのジョンウォンですキラキラを曲げないヒスン、ジェイ、ニキ笑

ちゃうて真顔MVの話聞いてるんやで笑

 

メンバーにも愛でられるリーダーにゃんこラブラブ

今年もまた!!隣の座を奪い合うジェイと私の負けられない戦いが始まる...キラキラ

勝てる気全くないけど真顔

うぉんの愛情を奪い合う昼ドラでも始めようかハート

 

そう、ドラマと言えばキラキラ!

めっちゃ良かったEN-DRAMAびっくりマークキラキラ

もう花より団子のパロディ笑い泣きキラキラ笑いてか!!

最高かよ!!キラキラEN-7キラキラ

ENGENEが一番見たかったバージョンでキラキラしかも

7人から自分が恋される設定って!!夢か!?夢なのか??

最高以外の言葉が見つからないラブラブラブ!!!!公式に金メダルあげたいコスモス

 

メンバーの特徴全部盛り込んで贅沢すぎるキラキラ

周りから一線置かれるクールなヒスンとか練習生時代のまんまじゃんラブラブ言葉少ない優等生と

生徒会長のウォンが仲良い設定やばいラブラブ

尊敬して信頼している友人と同じ人を好きになっているかもしれない戸惑い...ヒスンの方が先に好きになっていたかもしれない

どこからか湧き上がる持ってはいけない感情...

嫉妬...

向けられる笑顔の先にいる

彼女へ恋心...ジレンマ...

まじで好きーー!!笑い泣きラブラブ

 

みなさん、これからですよ!!

これが7人バージョン見れるって贅沢すぎるキラキラキラキラ笑い

みんなも同担拒否に落ちると思うびっくりマークニヤリラブラブ

ふふふっ 楽しみキラキラ

そうだ、もっともっと愛せばいいキラキラ自分がダメになるくらい愛したっていいじゃん

 

 

 

 

 

ところで宮城公演を心配してるENGENEちゃんが多いけど...なんなの、このもじもじ台風は笑い泣き!!

おっそっつびっくりマークびっくりマーク

遅すぎて交通の便に影響きてる泣公演自体は中止にならないと思うけど九州とか近畿とか、台風方面から来るENGENEちゃん達が心配あせる仕事してると前のりに変更とか無理だろうし、どうか無事参加出来ますように🙏キラキラ

 

そしてロッテワールドで第二弾のダクムンキラキラ

行けないけど、ジャカぬいで楽しもうラブラブ

image

 

ピーチジョン第二弾は!!

絶対スタッフにガチのENGENEいるでしょ!!バージョン真顔キラキラ

Sunkiにくまちゃん着せて、ヤオンズににゃんこ着せて、ソンジェクと長男にわんこ着せるって...ENGENEにしか分からない萌えポイントだよ飛び出すハートサンキュチューラブラブ

 

 

 

 

ラブラブ

それではびっくりマーク

参加するENGENE全員!!宮城で会いましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました