【Day6/13.14】♡ぼっち参戦の楽しみかたin埼玉 | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡うぉんぺん!

 

 

 

6/13 たまアリ2日目ふんわりリボン

 

 

おはようございます飛び出すハート爆睡して6時起床キラキラ朝飯しっかり食べて今日も元気に行きましょう!!

ソンフンくん直伝納豆パワーで暑さ乗り切るぞラブラブ

10時台トレカ受け取りなのでゆっくり会場へ走る人

image

(前日の写真使い回しw)

 

きっ・・・ハッ

きったたー!!!!キラキラ

推しの自引き!!

ぎゃああー!!!!笑い

喜びながら現場を全速力で離れるオタクハート川越線へ電車

川越駅から約30分ほど歩く走る人キラキラ今日も暑いチーンダウンそんな時に!これめっちゃ役立つミニ扇風機音譜

思ったより小さい手のひらサイズビックリマークさらに充電式で3段階になってるから役立ったし涼しいキラキラちょっと高いから迷うけどお値段以上の価値あり飛び出すハート有名な氷川神社は時間の都合で寄らず、手前の

『金魚亭』に到着!!キラキラ

推し活したくて唯一見つけたのがここ!

色んなジャンルのオタクが集まる可愛いカフェラブラブ
 

じゃ〜ん!キラキラ

かわいいラブラブ笑い

チーズボールとタコ揚げも注文音譜

楽しい飛び出すハートENHYPENカフェまた行きたいけど、こんな風に爽やか系にして欲しいwチュー音譜

おまけに付いてた『花みくじ』の恋愛コスモス

『変な企み』はてなマークはてなマーク花言葉..策略??

浮気防止を念押しされてるのかっ笑い泣きガーン
別グルMV見てたのバレた??
 
また歩いて駅へ電車走る人音譜
 
くそ暑い真顔死にそうです

道に迷ってかなり時間かかった泣そして足がもつれて階段で豪快に転げ落ちるダウン大丈夫、誰も見てない。だがロングスカートの膝が破けそうだ笑これでは公演に行けない、一大事

 

そうだ、しまむらがあるではないかキラキラ

たまアリ横しまむらで急遽スカート購入笑いすぐホテルへ戻りシャワー浴びて休息走る人音譜本日は予定外の衣装になったから購入したスカートに合う白ワイシャツ参戦服に変更乙女のトキメキ

スカートに見えるけど中はハーフパンツキラキラいわゆる短パン笑
そしてこの可愛い団扇ケースはスリコ指差しラブラブ
公演中も首にかけておくと両手が使えるし、推しの顔がひっくり返らないのがいい音譜他のグッズだと紐が棒側に付いてて肩掛けすると推しがひっくり返る泣それが嫌でスリコ愛用してるよラブラブ

日曜日は公演開始が17時キラキラ今度は天井席笑い

この日は盛り上がりが半端なくてアップ

ENGENEちゃんの掛け声も会場が一体になってたキラキラ

メンバーも楽しそうだしMCも凄く盛り上がってたよ飛び出すハート

 

〜2日間の感想〜

 

ヒスンハムスター

アカペラも最高だったし、ウォンをぎゅ〜したり愛情溢れててヤバかったハート通訳さんに「みなさんももう聞き慣れた声ですよね」「一度だけでいいので笑ってください」「ねえ、笑って」とお願いしてる可愛さは恋しちゃいそうでした笑それに負けず「一度だけでいいので笑ってください」「ねえ、笑って」と訳し続ける通訳さんも面白かった音譜

 

 

ジェイクしっぽフリフリ

前日も本日もなぜか突然始まるお嫁さん探し真顔ラブラブ最後のメントでみんな感動してたのに、ジェイクが大事な部分近くに水をこぼして...カメラドアップチューハッ○もらしみたいになってメンバーも会場も大爆笑!!焦りながらタオルで隠したり扇風機の前で乾かしたりして、めっちゃ笑った!ジェイク最高に面白い笑い

 

 

ソンフンわんわん

画面にソンフンくんが映ると歓声上がるのアップ地響きみたいな歓声キラキラ今回の公演で感じたのはソンフンペン激増してること。男性にも人気ある音譜以前ソンフンくんが泣いたことがあったよね、それ以降新規ファンが激増してるんだって隣のENGENEちゃんが言ってた。分かる!私も惚れたもんハート←おみくじの予言当たる

 

 

ソヌ🦊

ニコニコしててずっと可愛かったしファンサも多かったラブラブ最後のメントで「感動して泣きそうだったけど、ジェイクさんのおかげで涙が引っ込みました」が会場を一番和ませた笑い泣き音譜ペットボトル回してのダンスブレイクでは、メンバーが真似できない変なダンスばかりしてソヌがメンバーにも愛されてるのが分かったラブラブ

 

 

ニキヒヨコ

 

ニキが出てきただけで会場の雰囲気が一気に変わるキラキラしなやかなダンスは釘付けになるし、今回も髪の毛の先まで踊ってるわ笑い泣きキラキラ足長っつ!!背たかっ!!マンネじゃねえ!!メンバーから言われてENGENEが白く光ったペンラあげると「綿棒みたい」言うしチューあせるやんちゃな一面はやっぱりマンネラブラブ

本人が結婚はあと2年待ってだって笑

 

 

ジェイ猫

日本語で分からなくなるとジェイに聞くメンバーも多かった。特にウォン笑でも途中で膝痛めちゃって姿見えなくなった時は心配したな…。急遽3曲ダンスなしでの演出になってジェイは申し訳なさそうに謝ったけど、ENGENEは大丈夫だよラブラブジェイが笑ってさえいてくれればそれだけで私達は幸せなんだからキラキラ

やっぱりジェイはメンバーに愛されて中心にいる存在ラブラブそんなジェイにウォンがすれ違いながらこっそり声かけたり体調確認してる姿は愛おしかった💓相変わらずジェイはウォンのお尻叩いてたけどチューキラキラ

 

 

 

ジョンウォンオッドアイ猫

image

ウォンちゃん、貴方は最高だよキラキラマンネラインなのにメンバーにアイコンタクトして体調やトラブルないか確認して、なにかあればすぐ対処する。激しいダンスしながらもさりげない気遣いが出来るし、ウォンに笑顔溢れるとメンバー全員が可愛い可愛い連呼するラブラブさいっこうに!!可愛がられてる〜ラブラブチュー飛び出すハート

ダンスがすげえーキラキラ関節の動きがすげえーキラキラポーンウォンちゃんも髪の毛の先まで踊ってた!!腰細いのに肩幅あって逆三角!←ど〜ゆうレポだよ汗

2日目衣装がえで舞台裏に引っ込んだジェイがマイクオンしながら何か食べ始めたらしく…「ちょっと待ってくださいあせるジェイさんがなにか食べてます。横でソンフンさんが今食べてる時間ないだろって言ってますDASH!」と暴露する我らのリーダー笑い

 

そして出てきたジェイに「なにを食べたんですか??気になって仕方ありません!」としつこい笑い泣き!!

結果…バナナ🍌と蜂蜜🍯でした笑

3日目はそれをネタにジェイが衣装替え終わったらミニオンの「バナナ〜音譜」をみんなが真似するしキラキラ

ヤオンズ大好き笑い泣き!!

 

ENGENEが一緒に歌う場面では、ウォンが一人一人をじっと見て「ENGENEが〜口パクしてますビックリマーク次口パクしたらステージにあげて大画面に写しちゃいますよ〜ビックリマーク」「この大画面に顔が映るんですよお〜‼️」って本気で言うんだもんチューあせる

ドS健在やなキラキラ
 

一緒にコネッ❗️ポーズするはずが...タイミング分からずやらなかったら

オッドアイ猫「どうしてしてくれないんですかぁ〜!ENGENEが〜してくれないとぉ〜ラブラブ

オッドアイ猫「じょんうぉん〜!拗ねちゃいますよぉ〜アップ!!」

 

 

ぎゃーーーわ!!ラブラブラブラブ

 

正直、2日間言葉にできないぐらい

最高でしたキラキラキラキラ

 

ドームだろうがアリーナだろうが、どんなに同じ演目だろうが何度見に行ってもこんなに感動できる公演は初めて。それを成し遂げるENHYPENてすごい!!

 

そして2日間ともジェイクの花嫁探ししたのすごい笑

しかも3日目はヒスンの花嫁探しまで発展。全ペンが期待したニキの花嫁探しは初っ端からリーダーに「ニキは〜マンネなので〜まだダメです」と制止真顔強いわ、ウォン泣

ジェイの花嫁探しはご本人の「母ちゃん寂しがるな〜」で寸止め。ソヌとウォンはなぜか話題にならなかったけど、多分上手くかわしてたわあの二人。自分に話題が向かないよう上手くヒョン達に話題降ってたなニヤリ音譜やるな

 

ソンフンくんは自ら途中乱入してきた気づき

オッドアイ猫「ヒスンさんを夫にしたい人〜?」

🔀「はーいハート(ほぼ全員がペンラあげる)

ハムスター「ふふふラブラブ

 

この様子を見ていたジェイクが出てきて

しっぽフリフリ「ENGENE〜裏切り者〜ビックリマークあせる昨日は全部僕のって言ったのにい!!」そこへソンフンが堂々とキラキラ

 

わんわん「ぜんぶぼくのですハート

・・・なんなの、このくだり笑

 

すかさずジェイが猫「ここは結婚式場かはてなマーク」とか「結婚式のMCやるって言ったけど何万人のやらなきゃいけないな〜」とか突っ込んでて面白かったチュー飛び出すハートそんな事ばかり言ってるから

新しいアルバムに婚約指輪つくのはてなマークw紙だけど

 

福岡、広島参戦の皆さん楽しんできてねキラキラ

そして最終日の映えない夜食下矢印笑

 

14日の映える朝食下矢印キラキラ

2日間楽しんだから悔いなしアップ

参戦する度にもっと好きになるハート好きにさせるENHYPENキラキラ

 

最終日隣になったENGENEちゃんはエンオク見てハマった新規さんだった音譜お互い初対面なのに話盛り上がって、一緒にジェイの心配したり色んな業界の話して楽しかったなハート

過去にエナプは陰キャと言われた時期もあったりしたけど、その方は他グルライブにも参加してて「ENHYPENのMCが一番面白い」「ENGENE愛されすぎて羨ましい」と言ってくれた飛び出すハート普通ライブで結婚話なんて出ないよって笑そりゃ、そうだ笑い

 

 

最終日はここに寄って帰ろう電車音譜

ジョンウォンとデートをするチュー飛び出すハート

by痛いオタクあるある

電車にあまり興味はないが・・・

『ネコ耳』には興味がある笑

実現しなかったらしいけど、こんな形も構想したんだね

お土産買って東北へGO!!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

楽しい時は一瞬で終わってしまうけど

また会いたいから仕事頑張ろう

また会いに行くから自分を磨こう

 

そう思わせてくれる推し活って

毎日に欠かせない『秘薬』みたい

 

ポケットに忍ばせて

辛くなったら1粒飲む 苦しくなったらまた1粒飲む

 

そうやって笑顔を取り戻せるなら

今日もまたその秘薬をポケットに忍ばせる

 

 

その秘薬は...

甘い蜜の味

バナナ🍌はちみつ味真顔!!

 

 

 

 

 

あ〜ん笑い泣きDASH!帰郷後のアップだったからコバトン買ってないアセアセソヌが持ってると知ってたら買ったのに!

 

てか、どこに売ってた????

この鳩真顔はてなマーク

 

 

以上!!『たまアリ参戦日記』でしたハートキラキラ

音譜

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました