JAY♡Birthdayと反則だろ❤︎ケミ集 | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡うぉんぺん!

 

 

 

HAPPY  Birthidayラブラブ

ラブラブJAY🌽ラブラブ笑い

 

小さい頃はずっと後ろに隠れてばかりで怖がりだったのに…数年ぶりに会って

image

一瞬で…恋に落ちた

 

でもギターばかりいじって少し素っ気なくて

image

いつも私ばかり好きな気がして

離れてしまったことを凄く後悔してる

時々「元気?」と連絡してくるのも、久しぶりに会うと飽きるくらいのうんちく聞かせてくるのも
全部私のためだと気付かなくて

適当に返事ばかりしてた、ごめんね

 

久しぶりに会った君はあの時と同じ瞳で言うんだ

「ずっと好きだった…」

大人ぶってたあの日、素直に好きと言えなかったこと後悔してるって

握った手を離したことも会いたいと言えなかったことも

きっと誰かと幸せになってるだろうと言い聞かせて気持ちを抑えてたことも全部後悔してるって

 

誕生日にあげた薔薇を

「まだ飾ってあるんだ。ドライフラワーにしてるんだよ」って笑うから…反則だよ

 

たぶん君じゃなくて良かった

もう泣かされることもないし

私ばかりなんて言葉もなくなった

 

通り過ぎた時間が戻るなら あの頃に戻りたい

一緒に笑って一緒に過ごした 普通の日々
当たり前の時間が幸せだった
そんな大切な時間を私は失ってしまった

前よりもっと優しくなって

前よりもっとカッコよくなって

「私はずっと待ってたんだよ」なんて言える訳がない。だって、君の隣には

もう別の女性…

 

 

おめでとうジェイキラキラ(お誕生日バースデーケーキのこと)

 

幸せになってね
いつまでもその笑顔を忘れないでね

きっと私たちの日々は

簡単に色褪せる

 

 

※繰り返しますが

お誕生日のお祝いです真顔

 

未練たらたらの『失恋ソング』が世界一似合う男ジェイキラキラドライフラワーピンク薔薇のジェイ部分を流しながら上の記事を読み進めてほしい。泣く笑 byドライフラワーを題材にして失恋妄想

 

5月にはまたカバー曲をお披露目する噂もあるけど、個人的にはジェイパパが公開するアップ

幼少期のBABYミルク乙女のトキメキが可愛くて仕方ない飛び出すハート

こうやって惜しみなく写真を共有してくれるファンへの優しさはラブラブ

ジェイと同じキラキラ

そんな愛されジェイくんはラブラブ

お兄ちゃんからも

風船一つ買ってもらいましたハートのバルーン笑い

・・・

どんな感情真顔?

 

優しくてカッコいいヒスン沼にも落ちそうハート

マスターさんの撮った写真が衝撃的でキラキラ

ちょっと浮気しそうになったハート

 

話は変わって笑ソヌの金髪もかっこいいチュー
最近カムバしたSUNKIも見逃すな!!キラキラ

ニキペンさんにはSUNKIペンも多いから大歓声上がったねラブラブアップ

身体差萌えハートハート

SUNKIを復活させたDICONに乾杯🍻キラキラ

デビュー前からダントツSUNKI一番人気だったけど、突如として浮上しなくなった二人泣ニキが思春期真っ最中だったから騒がれるのが恥ずかしかったのかもしれないね

今でも大の仲良しびっくりマーク

色んなケミが好きだけど、最後は安定のヤオンズに戻るハート

カメラ前でもイチャイチャするヤオンズ。たまに口喧嘩する2匹がみれるのも笑

楽しみの一つキラキラ笑い

喧嘩もニャンコだなオッドアイ猫あしあと

 

ヤオンズの次に好きなのがソンジェクキラキラ

Tiffanyきたーーハート

いつもありがとうハート

東京タワーを飾りにしてしまうなんて笑い

罪な男達ラブラブ

 

そして違うことでも話題になったけど下矢印

ソンジェクが何も知らずに撮ったこの方は『元キャバ嬢』のひめかちゃんです🍺知らず求められたままに撮影しただけなのに、本国では事務所への批判も多かったみたい魂

 

何度も言いますが…

二人はこの方が誰か全く知りません笑い泣き!!

Tiffanyに招待されただけで日本在住でもないし、VIPや顧客など沢山の人がいる中で誰が誰だか分かるはずがない泣むしろ撮影に素直に応じてくれた二人が凄いラブラブ

ソンジェクはI-LANDからずっと好きなケミだから二人がお爺ちゃんになって夢のカフェ☕️を開くまで応援し続けるって決めてるラブラブ

 

あっ…

 

その頃、わたし死んでる真顔by寿命

 

 

 

 

最後に!!

3番目に好きなケミ〜ハートハート

王道のWonkiキラキラキラキラ
普段はヒョンラインに甘えることの多いニキ。ジョンウォンは兄なのに年が近いからか甘えると言うより、同級生と過ごすみたいに無邪気になる音譜そして私にはいつも...

ニキがヒョンに見える真顔キラキラ

ニキはウォンに甘えると言うより

とても可愛がってる笑その関係性がかわいいラブラブラブラブ

 

なのにハッ

いやっつ!!この二人っつ!!

本当にマンネラインっつつ!?!?

ぎゃあああー!!

うあ"あ"あ"""!!!!

きええええー!!

筋肉に殺されるうゔ!!

 

ウォンちゃんがいつの間にかムッキムキ筋肉猫あしあと!?ニキはもうマンネ枠じゃねえ!!ぎゃああ飛び出すハート

Wonkiかっこよさ反則!

 

可愛いにゃんこが///

下矢印

・・・!?

こんなに大人になりました真顔キラキラ
 

一生ウォンペンでいることを誓います!!!!

やばいハート

こんなにばぶい大泣きのにラブラブラブラブ

赤ちゃん達はもう大きくなりました笑巣立ち🕊キラキラ
 
 
 
さてびっくりマーク嬉しい発表が気づき

大好きなイチローさんに会えるかな??

もうね大谷くんとか、由伸くんとか、イチローさんとか大好きで毎日MLB観てんのよ音譜大谷くんとはすれ違いになっちゃったけど、ドジャース始球式もよかったよねラブラブ

メンバー全員で行くのかな??できれば7人で行ってほしいけど、ユニフォーム姿も楽しみだな照れラブラブ

アメリカ追加ツアーもあるから気をつけて行ってきて欲しい笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のENGENEがジェイセンイルをお祝いしてるねキラキラ

私はぬい作ったぞ〜ハートハート

こちらの衣装を再現下矢印キラキラ

ウォンちゃん衣装はズボンもリアルに再現音譜

これラブラブ下矢印

 

そしてただ今ソンフンくん作成中キラキラ

まだ裸でごめん笑

 

1体作るのに1〜2ヶ月かかるのでスロースペースだけど、出来たらまた出品するよ音譜全て着せ替え可能な推しぬいふんわりリボン

 

私のジェイはこんなに増えましたラブラブ

出品するぬいは『ウォン』『ジェイ』『ソンフン』『ヒスン』を考えてるよ音譜まだ作業途中なのでいつ出せるか分からないけど、欲しい方は待っててねハート

 

その時はまたお知らせしますチューキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズンチャ音譜ズンチャッチャ音譜

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました