最高のステージ♡FATE+ | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡うぉんぺん!

 

 

 

 

FATEすごかった!!笑い泣き飛び出すハート衣装もカッコいいキラキラ

日によって違うソロの演出、代名詞と呼べる『FATE』追加が最高なんだけどキラキラメンバー同士のスキンシップとかすごく楽しかったびっくりマーク現地参戦したENGENEちゃん達の写真アップも全部見たよ〜ラブラブ

正直、FATE+が追加になった時どれも同じでしょ?なんて思ってたけど全然違う!!そんなことを思った自分をぶん殴ってあげたい笑い泣きアセアセ

 

ソウル公演すごっ!

ヤオンズすごっ!!キラキラ

FATE始まり最高だしニキのメインダンスに繋がるのすごかったチューラブラブジェイは体調悪くて点滴打った跡も腕にあったよね泣終始ニキフンやウォンも心配して顔覗き込んでたけどDASH!最後までやり通すなんてすごい笑い泣きキラキラ体調気にかけるメンバーとのやりとりにもきゅんピンクハート

2曲のみ欠席したけど顔色悪いのに笑顔で頑張って2日間耐え抜いたなんて...相当な覚悟がなきゃできないキラキラ

本当は無理して欲しくない

でもウォンが「ジェイひょんはENGENEを心配させることが1番嫌い」って言ったけど、ENGENEの残念な顔は見たくなくて覚悟して挑んだんだと思う

最高にかっこいいラブラブキラキラ

優しい人柄が容姿に滲み出てるハートそれがジェイなんだねキラキラ

〜各自素敵なマスターさんのお写真お借りしてますラブラブ

 

辛くてもENGENEに向ける笑顔は優しくて

でもふとした瞬間にぐっと我慢して

そんな中でも自分よりメンバーを気遣って

 

ねえ、ジェイ...

結婚してください真顔←いつもの逆プロポーズ

 

 

 

 

 

そしてI-land以来、人前で泣くことのなかったソンフンくんが...

崩れ落ちるように号泣えーんアセアセ

デビューしてからMCやドラマ出演で多忙な時期もあったし、ずっと自分と向き合う時間もないくらい忙しかったんだろうな...

 

 

 

『ENGENEは僕を泣かせた唯一の人です』

 

これ以上の愛の言葉はないよキラキラ

ENGENEはただのファンじゃなくて

7人にとっては大切な家族で

心の支えラブラブラブラブ

 

これからだってずっと側にいる!!ラブラブ

もう結婚しよう真顔!!←だから違う

 

 

うりリーダーは『涙さん担当』??ラブラブ

image

真っ先に涙回収するのはいつもジョンウォンだねラブラブ可愛いな〜音譜

image

そして、いつ見てもソヌの涙は美しいキラキラ

image

誰かが泣くとimage

自然に集まる7人が大好き飛び出すハート

image

 

崩れ落ちたソンフンくんの時も自然と集まったね

きっとこの7人だからジェイもソンフンくんも他のメンバーも頑張れたんだと思うキラキラ

 

 

涙って...

こんなに綺麗なんだキラキラ

 

 

 

体調悪いジェイヒョンのこと気にしてハグしたり頭ポンポンしたり完全にお兄さんだったマンネのニキラブラブニキは真っ先にメンバーの体調不良に気づくタイプだと思う。優しくジェイに視線も送って...

って!?

 

そぬたん見てた真顔??笑
 
関係ないけどヒョン達に埋もれる。。。
ニキがかわちいハート
 

マスターさんの写真がどれも素敵でキラキラ

愛情こもってるから好きラブラブ

 

公式からじゃこんな妖美な姿

絶対に見れない気がするラブラブ

 

ルールを守って素敵な写真を見せてくれるマスターさんがいる一方、韓国公演は色々大変泣

 

席から離れて押し寄せる大衆、椅子の上に土足で上がっての撮影、目の前に大きなボードを掲げステージが一切見えない笑い泣きサインボールゲットしたのに!って人がpostしてたけど後ろから足蹴りされボール奪われ、奪った人達は柵と一緒に転げ落ちたそうだ...ガーン

 

 

セキュリティー担当に訴えてもボールは足蹴りした人達の物になったらしい...サインボールの奪い合いは日本でも起きてるけど、後ろから奪う人多いよね泣なんか韓国語通じなくて?中華だとか言ってる人もいた。いや、普通に恥ずかしいチーンメンバーの親とかもいるんだぜ

 

 

これさ〜この民度の低いENGENEが日本公演にも集結するってことでしょ??weveseのFC改正見た!?

 

海外ペンが普通に日本の綺麗な公演に参戦するってことだよ。撮影禁止なのに撮影したり、勝手に席変えたり、椅子の上乗って観戦したり奇声浴びせる人出てくるの笑い泣き??

私はチケッティング云々よりイプニが愛してくれてる日本のルール守った観戦が消えていくのが心配なんだけどびっくりマーク

あの美しいblossomは永遠に守っていきたいキラキラ

 

 

個人的には本国がFATEツアーの最後であって欲しかった...

 

けど!アメリカ追加発表ありソウルが最後ではない・・・

 

でも!日本追加公演のお知らせはない・・・

JPFCは事実上廃止みたいなもんだし・・・

 

そんな中ハッ

ふぉえ〜笑い泣き!!!!

日ハムのユニ!?えっつ??スポ!?・・・と思ったらハッ

ソンフンくん知らずにビンテージショップで買ったって??

スポちゃうんか〜い!!

 

うんハート似合ってる真顔

 

って!!可愛いから許すけど、日本を...

image

忘れてませんよね??笑

本人とのペンサすらない日本...パネルとのペンサを楽しむ可哀想なイルボンえんじな泣

 

 

私の願望混じった予想としては、今年

日本ツアーあります真顔!

 

なぜなら、去年Kぽ最速で東京ドーム公演したENHYPENが日本ツアーしないなんてありえない。やると思うビックリマーク

でも現実的に北海道でドーム開催するのは相当な集客力のあるグループじゃないと難しいらしいから5大ドームツアーになるかは分からないけど、ツアーはやる。正直、東京ドームは完売にならなかった。余ったのはバルコニー席やセットで見えないスタンド席やセット近くだけど、今後大きな会場でのツアーを前提としてJPFC枠の改正をし海外ペンも参戦できるようにしたんだと思う指差し

 

パンさん🍞の計画以上に

ENHYPENは大きく成長している!!

 

 

さて、初期(上)と今回(下)の写真の違いはなんでしょう??答え→(パンさんが痩せました👏)

 

 

 

FATE+でアメリカが追加になったのはアメリカツアーを来年以降目指しているんじゃないかな。ビルボードも視野に入れてるし目がハート今年は日本人のニキもいて集客力が確実に見込める日本に力入れると思うキラキラ去年あれだけイベントに来て単独コンサートでもないのに盛り上がりを見せたENHYPENは

今年本気でENGENEを殺しに(きゅん死)来る真顔!!

 

こんな風にね笑

 

 

 

 

 

知ってる?私たちが最初なんて言われてたか。「ENGENEは過保護すぎて嫌だ」って「ENHYPENは真面目すぎて面白くない」ってペン離れしていく人達もいた

image

そうだよね、ENGENEはいつも「ご飯食べたかな」とか「ちゃんと寝てるかな」とか「疲れてるのに無理してないかな」って考えてるもん。メンバー騙す企画なんか上手くできない7人だし、立ち上がって盛り上がる他グルの横で7人座って静かに盛り上がってる陰キャで有名だし

image

でもさ、大雪で飛行機遅延する日に開催されたソウルコン…

ENGENEのためにヒーターの置かれた休憩スペース作ったり、全員にホッカイロ配布したり、どんだけ優しいの?って思った

会う度「ご飯食べましたか?」「なんで食べないんですか?」と親みたいなこと言ってきたりENHYPENの方が過保護じゃん

寒くないように自分が使ってたホッカイロ渡そうと外で待っててくれたり

みんな頻回に会いに来すぎてweveseライブがいつの間にか予約制になったとか

 

ああ、そうか。私たち

過保護に愛されてる姫だった

 

って錯覚に落としていく7人なんだよ!!笑い

もう王子様ラブラブ

 

 

きっと難破船から大海原に投げ出されて

image溺れそうな私ところに

image

自ら海に飛び込んで助けてくれた

image

見知らぬ国の王子さま

image

住む世界が違うんだろうなと思いつつ

惹かれていく二人…

image

今度は貴方の愛に

image

溺れそうハートハート

image

どうしてくれるよの笑←二度目の水難事故じゃん

 

 

 

いつの間にか私たちがあげたもの以上に

深い愛を返してくれるようになった7人

 
派手でもなく賑やかでもなく
静かに愛を育むENHYPENとENGENEは
世界一美しいblossom
 
一途な彼らの愛に
これからも溺れていこうハート

 

ラブラブ

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう3月!?異動時期じゃん!!

音譜

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました