今週も色々あったなENHYPEN | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡

 

 

 

まず初めにトレンドした我らの『長髪マネ』さんご結婚おめでとうございます!!キラキラ

ベンザブロックの正体ってのも気になるけどwマネさんがなぜ日本で挙式したのか...もっと気になる笑奥様日本人??

極寒でイプニがどんなに厚着をしようとも、いつも半袖で登場するある意味有名なENHYPENの長髪マネさん笑い

ニキのイヤホンを秒速で拾いに行き💨

※ここも半袖

またある時は帽子を深く被りすぎて前見えてないおジェイの危険を察知⚠️ハッ

目となり足となり笑

※ここも半袖

いつも温かくイプニを見守ってくれてありがとうラブラブ多忙なイプニと一緒に世界駆け巡って大変だと思うけど、これからもよろしくねビックリマークお幸せにキラキラ

 

そんなマネさんのインスタには一蘭がキラキライプニも一緒かな??

帰国後weverseに投稿してくれたニキやジェイクの嬉しそうに一蘭食べに行く姿や音譜

ソンフンが「日本に行ったら食べたい」と言ってた牛カツ投稿見てるだけで幸せなんだけど、それ以上に嬉しいのは

極秘に日本到着していつの間にか遊びに行ってることあしあと

 

成田空港の厳重な対応と特別搭乗ルートで空港撮影はなし。疲れてるイプニにとってマスコミやファンに囲まれて危険な目にも遭わない日本ってすごくいい環境だったなと思った。

MAMA帰国時の本国はこんなんだもの…下矢印

イプニも含めどこにいても追いかけられる環境にいる彼らにとって、やっぱり日本は心地い場所であって欲しいラブラブ

長時間フライトにも関わらず真っ先に一蘭に行くほど好きな場所があるんだから、そういう環境を私たちは守っていきたいなと思うよねキラキラ一部ファンによる見守りカメラの映像拡散も起きたけど泣

それを見て喜んで拡散するファンもあってはならない事。無知としか言いようがない。

ENHYPENがENGENEを大切にしてくれるようにラブラブ

私達もENHYPENを大切に守っていこうキラキラ

 

 

 

 

 

さて3周年おめでとう拍手キラキラ

本当成長したハート

デビュー当時の初々しさも可愛かったけど笑い

色んな経験をして大人になったENHYPENは最高にカッコいいラブ!!キラキラ

イプニって程よい筋肉付いてるのに足長くて腰から下は細いから全員モデル体格だよねラブラブ

 

かっこよすぎてこれどうしよう...

 

二次元のような王子様と一緒に撮れるのだろうか??海外ペンちゃん達が綺麗に加工してくれてたので、まずこれで試してみればいいのかなDASH!一番難しいのはうぉんのこれ...

どんなポーズ笑い泣き??ジェイとの加工でこれ笑

海外ペンちゃんが考える加工が面白いキラキラ

 

ジェイは撮りやすいし萌えポーズできるねハート

推しだけならべておくよハート

ニキくんのフレームもかわいい🩷

 

 

 

 

カムバで初キラキラ1位🥇もおめでとう!!

海外から喜びの声届いたよ〜ラブラブ

 

ベイビー🦈も可愛かったラブキラキラ

極寒の中、素敵なステージありがとう!

今日もジェイは音譜

 ジョンウォンの

に話しかけてます…笑

ジェイのジョンウォン大好きはラブラブ

どこへ行っても変わらなくて嬉しいキラキラ

 

 

そんな愛されウォンちゃんは笑い

MAMA受賞コメントで

マイク🎙️をジェイクに回し英語コメント

こっそりニキに合図して

日本語コメントも

最後には長男がコメントできるように、さりげない気遣いキラキラ

その気配りに「凄い❗️」としか言いようがない拍手キラキラ6男のマンネラインなのにリーダーである理由が分かる気づき

 

キメ顔で登場したそぬさえもハッ

静電気にやられたウォンを見て

一瞬でふにゃふにゃの笑顔にラブラブ

チームをまとめるのも和らげるのも上手い柔軟性のあるウォンちゃんハートちゃんと字幕にも

「ピリッとした!」頂きましたぁ〜チュー!

 

相変わらず…

 

 

ドSは変わらないけど真顔

秒で終わる恋人ごっこ泣

  

 

ちなみに…うちのヒョンラインはラブラブ

ペコペコ音譜

お互いに挨拶しちゃってました笑メンバー同士w

 

そしてちょっとしたトラブルもハッ

ソヌのジャケットが椅子に引っかかり、ジェイの座る椅子が無くなるハプニング!!

ジェイの俊敏な対応でハッ

転倒などの怪我もなく演技が続くキラキラ

ドームコンの時ウォンちゃんがマイク線に引っかかった時もそうだったけど、気付かないうちにメンバー同士の助け合いがあって絆が凄く分かるキラキラそういった面も成長したよねラブラブ

 

YOSHIKIに感動してるおジェイはやっぱり…

純日本人でしょ真顔

時々熟練の船乗りに見える時もあるけど笑

マグロ漁船から帰還した船長??

ソンフンくんが白すぎるのね泣

でも本当のおジェイはこんなにハッ!!

イケメンハート

ふーふーするかわいいジェイも大好き❤

いろんな表情をするENHYPENラブラブ

みんなキラキラ

かっこいい🩷🩷

 

 

 

 

そして1番言いたかったこと叫んでいい??他グルだけど

&TEAMカフェ開催です〜!!キラキラおめでとう!

 

メニューはこちら!ラブラブじゃん爆  笑!!気づき

かわいい!!!!

こーゆうのファンめっちゃ喜ぶキラキラさらに!

 

きたーーー拍手キラキラ!!

メンバー顔つきコースター笑い泣きキラキラ

 

 

ちょっと…

イプニの担当者出て来てもらおうか真顔??

 

&TEAMカフェのがファン想いの本来のコラボカフェってやつよメラメラ!!遠くから新幹線に乗って来てただの名前コースターもらっても嬉しくないんよ〜笑い泣き顔コースターが良かったビックリマーク下矢印

誰がお歯黒にして喜んで帰るのさ〜??歯が気になって大変だったよ笑い泣きあせる

イプニ次はしっかり!よろしくお願いします!!本当にチューアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐソンフンくんとニキお誕生日🎂キラキラ

ショケやサイン会、ベルーナドームには行けないから、この空白期をどう過ごすか自分なりに考え中〜音譜

 

日本のアンコンはないけど、ニキとウォンの横投稿はなにかのスポのんじゃないかと期待してるキラキラ

 

実はソヌも横だよね…

 

 

横アリから日本ツアー開始なんて発表ないかな??来年の活躍にも期待してキラキラ楽しみに待ってよう照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪引かないでね笑い私はさっそく風邪引きました泣

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました