ひすんハピバ♡と、う..浮気!? | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡

 

 

まずはヒスンくんハート

お誕生日おめでとう🎂キラキラ笑い

.*♥Happy Birthday ♥*.

ENHYPEN7人兄弟の長男🐹イ・ヒスン

 

日本のテレビで「あのラーメン🍜の人だれ?」と突然ENGENE以外にも見つかってしまったヒスン飛び出すハートハッ

「ラーメン🍜の服着た人イケメン❗️」キラキラ

 

いやいや…どんぶりの柄ではないから

見えるけどな真顔

 

一言で言えば

『長男だけど長男ぽくない長男』笑

汁を飛ばしたり…

デビュー当時はいつも同じ服と言われたり泣

ちょっとドジで

いや、ちょっとじゃないけど笑い泣き気づき

ど❗️天然でキラキラ

(大切な手紙を燃やしてしまった若きヒスン)

かなり❗️ド❗️ド❗️❗️天然でキラキラ

おっちょこちょいの長男だけど笑

歌、ダンス、全てにおいて誰もが認めるオールラウンダーで絶対音感を持つ天才肌✨

年上のヒスンではなく対等な立場でメンバーと向き合うことを選んだアップ

天才の中の天才キラキラ

 

だけど、やっぱりハッ

(ステージに乗り遅れるヒスン泣)

!ドド!天然キャラキラキラ

(…)

何事もなく歌い続けるメンバーと

…笑いこらえるのに必死な

西村さん笑

 

 

本国でのセンイルバス🚌がこれまたカッコよくてさ〜アップ

 

すごいよねラブ!!笑い

愛されまくってるENHYPENの長男は

今日も何万人ものENGENEをハート

落としてますハート

いつもかっこいいヒスンくんラブラブおめでとう!!

 

ライブ中にもお祝いされてたねハート

凄く幸せそうチューラブラブ音譜

でも、もっと幸せそうなのは…

おジェイだよね真顔

ここぞとばかりにウォンをお触りするおジェイラブラブ最後までケーキではなくジョンウォンを心配する

いつもと変わらないジェイでしたハート

〜オチはヤオンズであるキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

アメリカ公演もあと少しかな〜??

 

正直、私...

息できてません真顔

 

日本では到底叶わない『あんな事』や『こんな事』泣X開けると見たくない情報ばかり入ってくるから『ヤオンズ情報』か

『アメリカ公演の景色』しか見てない笑

 

そんな中weverseに投稿したENGENEちゃんの

🔀「東京ドームから1ヶ月経ったよ😭ピンクハート早すぎる、、」コメントにニキが返した返事

 

ヒヨコ「未だにblossom見てる」

ヒヨコ「え、、、まだ余韻がすごすぎる」

え・・・ハッ!?

 

ヒヨコ「未だにblossom見てる。まだ余韻すごすぎる」

 

 

 

本当に笑い泣き!?本当に、本当??

その一言で救われる飛び出すハート

image

私も未だにblossom聴いて泣いてる民なので笑しかも朝の通勤中...(笑)

 

 

そしてハッ

オッドアイ猫「ね〜ね〜ラブラブヒョン見て!JAPANになってるハート

🐹「あら...笑間違っちゃったんだね..」

と可愛いやりとり後、ヒョンのお世話するウォンラブラブ

現地のENGENEちゃん達は不快に思ったかもしれないけど、色んなとこで度々出てくる『JAPAN』は『日本公演も忘れないでね』という私達の願いだろうか...

 

いや、たぶん怨念真顔笑

 

忘れてないのは分かってるけど、他国で楽しそうにやってると「あれ?私いなくてもいい?」「一緒にいた思い出も忘れちゃったの?」とメンヘラになるのよ。

そして時々自然に出る日本語に心が右往左往するの...

 

1ヶ月以上、先の見えない遠距離は辛い泣
 
次いつ会えるかも分からないし(追加公演なしとの噂浮上)、彼から電話(ウィバラ)きた時はいつも仕事で留守電(録画)だし、なんか楽しくやってるみたいだし、セクシーでボインな友達も多いし(海外ENGENE)、私なんて...
 
現実を忘れて妄想の世界で1日毎にメンヘラ化真顔
 
そんな中ハッびっくりマーク
 
 

ケイくんきたーーーーハートハートキラキラ

かっこいい〜〜笑い泣きラブラブ

マラソン見た??

原監督も絶賛してたけど、すっごく速いし、何あの?全然乱れないかっこよさキラキラ

素敵だった〜ラブラブラブ

 

 

本人のいないKくんセンイルの規模の大きさにびっくりしたあの日から、もう何回ENHYPENと共演したんだろう音譜

Kくんの誕生日ももうすぐハート

 

チームの中ではヒスンと同じ長男の役割だけど、また違ったキャラで愛されてるよねハート

本当にKくんはレベチだと思うハート

そんなKくんに心奪われてる

 

 

 

ずっと迷ってる

 

好きだって認めると

絶対「遠い彼」より「近い彼」に夢中になること

 

分かってる 会う回数も増えること

もっと夢中になってしまうこと

 

そんな自分が怖くて 好きだと認めたくない

 

 

 

 

 

 

 

突然ですがみんなは『どこから浮気ですか』真顔??

ガチで笑

 

現実(笑)で例えると「女友達と二人きりで出かけること」が浮気だと思ってる心狭い人間なんだけど、その子の話ばっかりされても腹立つ。てことは、相手がその女の子に心奪われてる時点で本当は浮気ってことなのかな??

 

え〜わかんない笑

推しは多い方が楽しさ倍って言うけど

うちのジョンウォンやきもち焼きですから

怒るとめっちゃ...

怖いメラメラメラメラ

 

 

 

 

な〜んてね飛び出すハート

リアルじゃないのになんか寂しくて、心が揺れ動くのは...

もう、秋のせいにしておこう真顔もみじ

秋も迷惑汗

 

 

 

 

以上!

 

あっ!!🍞さん忘れてたハッ

次のカムバは。。。ひみつ??

 

 

 

〜10月16日 追加〜


えっ!?  


はっ!?!?


待って…!!!!


予約開始 10月16日(月)11時〜



今日…笑い泣き!?!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪我なくツアー終了しますよ〜にコスモス

 

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました