9/14 祝!東京ドーム参戦レポ(ライブ当日) | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡うぉんぺん!

 

 

 

 

 

田舎の朝は〜音譜はや〜い〜音譜

朝4時に起きて息子の弁当を作り6時半ごろ新幹線ホームへ電車

・・・服のボタンが...とれた泣

気を取り直して〜ラブラブ今日のお供はこの二人ハート

ペンラのマント着せてますアップ

当日参戦って時間に追われる感じですごく忙しいアセアセ9時半ごろ東京駅到着、そこから乗り換えして水道橋に10時前到着

一度ホテルに荷物預けてからドームへDASH!

 

きたよ〜びっくりマーク

念願の東京ドームキラキラ

東京ドームはBTS以来の参戦ビックリマークまさかイプニがデビューして2年半でここに立つなんて思ってもいなかったキラキラ本当すごい!!

色んな所で見かけるとテンション爆上がりアップ

特典トレカの予約がずっと取れなかったんだけど、なんと前日の夜!!!!10時45分枠が奇跡的に取れたの〜キラキラキラキラ

 

ハート開封の儀式〜チュー気づき

ソンフンくん希望の子がいたので声かけてラブラブ

ジェイGETだぜ〜爆  笑飛び出すハート

10時45分枠だったけど配布は10時半ぐらいから始まって早かった。ぎりぎりに来た方とか1分遅れの人もキャンセル扱いになったらしいから、結構厳しいアセアセ

トレカ受付すごい人だかり...もやもや

そしてお友達にも会って念願のぬい撮りラブラブ気づき

ぬい友達ができて嬉しいハートすぐバイバイ👋して水道橋駅へ

赤坂スタンプラリー到着電車音譜ハリポタの駅でもあるのねキラキラ

CAFEは11時から受け取り予約してたけど、すでに行列泣

人気の凄さに圧倒されるラブラブかっこいいラブ気づき

今回はクッキーのみ購入ハート

image

スタンプラリーはジョンウォンのみキラキラ

時間がないのですぐ東京ドームへ指差しスター

12時には再びドーム到着キラキラ
会いたかったお友達のサリーちゃんを見つけることができて、二人で楽しくお話ししながらタイ料理ランチラブラブ
短い時間だったけど楽しかったな〜音譜その後、黄色い建物まで案内してもらって13時半からパーティ参加爆  笑飛び出すハート

昼の部は盛り上がるってよりパネルと写真撮影が主だったよ。夜はENGENEちゃんたちが踊ったり盛り上がったらしいねラブラブ

ニキが長蛇の列でパネルすらすごい人気アセアセ

ぼっちの私は後ろの若いENGENEちゃんに撮ってもらいキラキラ

念願の逆プロポーズ笑飛び出すハート

すみません🙇‍♀️こんな写真撮ってくれてありがとうラブラブwww

 

メッセージカードはジェイラブラブ

トレカは2枚ニキくんだったんだけど、若い子がジョンウォンとニキ交換希望だったから自分から声かけて交換びっくりマークそしたらその友達もウォン持っててニキくん探してた「2枚でもいいですか?」と聞かれたから、快くウォンちゃんへ交換キラキラ

そんな感じで2枚GET〜ハート

ちなみにクッキー缶のカードはこちらラブラブ

image

その後、ホテルに戻って着替えと休憩してライブ会場へ〜キラキラ

image

最初東京参戦できそうになくてチケット申し込んでなかったけど、横アリの時オーラス参戦できなくて凄く悔しい想いをしたんだよね。追加公演の発表を現地で味わえなかったことが今でも心に残ってるから泣

 

だから「少しでも行きたい気持ちがあるなら後悔しないように絶対行こうビックリマーク」って決めてローチケ一般で取ったよ。仕事とか家のこととか色々調整も頑張ったアップ

image

2階席だったけど、これが凄く良かったラブキラキラキラキラ

ステージ全体が見えるって最強飛び出すハートメンバーの動きも演出の凄さも全部体感できたしENGENEの合唱もペンラの海もめっちゃ綺麗!!天井近いせいか涼しかったし悪いとこなしキラキラ最高に楽しめて幸せだったハート

大阪は「ね〜!」「お〜!」という声やメントもらうための叫びとか多かったけど、そんな声なくてメンバーの歌がちゃんと聞こえたし声かけやblossomの合唱がとにかく綺麗で可愛かったラブラブ

ENGENEの海は眩い愛の光ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あんなに泣くとは思わなかった

ほろりぐらいかなって勝手に想像してたから

 

顔をあげれないくらい 泣きじゃくるなんて

 

世界で一番かっこいいよ、ニキ

 

 

自分の夢を叶えるなんて並大抵のことじゃない。何年も親元離れて一人で...おかえりニキくんハート

目の前にある光の海それは7人が作った光

辛い時も苦しい時も笑顔で夢に向かって走るENHYPENは今世界で、一番かっこいい

 

マンネの遊び相手にもなってくれる長男ヒスン。京セラでミスして落ち込んでたピアノを🎹完璧に仕上げたカッコ良さキラキラ

それとは裏腹にジャケットのチャックが閉まらなくてニキとジェイクに手伝ってもらうとか、汗が聖水かと思うくらいの色っぽさとか…ハートもうENGENEどうにかなっちゃう

 

 

ニキのお父さんとご飯行ったことをENGENEに公開報告するとことか「ニキさんは僕が守ります」と公開結婚報告されてるのかと思ったぐらい...

ジェイクの全部が愛おしいハート普段はふわふわしたワンコだけど、やっぱりいざという時はみんなが頼るシェパードくん

 

 

ソンフンくんが画面に映る度、甘い叫び声が響くのは全世界が虜になっているから。そんなソンフンくんが感極まった姿はメンバーも珍しいと言うように…

ENGENEの心に刻まれたんだ

 

必死に涙堪える姿は余計にENGENEの涙誘ったの覚えておいてね。次は絶対もっと泣かせるぐらいの感動をプレゼントするからラブラブ

 

 

ソヌは体調不良で活動休止してた時期もあったからこのハードスケジュール心配だった

大きな舞台に7人で立てたことは当たり前じゃない、そう思わせてくれたソヌの涙。辛い時苦しい時も私達はずっと側にいる。その天使のような笑顔を守り抜くって決めたんだ

 

 

ジェイの堪えた涙の理由を知ってる

日本での活動の時はメンバーの日本語サポートしたりニキのツッコミに合わせたり、日本人も使わない難しい言葉並べたり...

いつも誰かのことを1番に考えてくれるジェイ

知ってるんだ。お母さんにプレゼントする料理を作るため選んだ包丁までもが...

『MADE IN JAPAN』笑

たぶん...いや絶対ジェイは日本に住んでる

 

 

愛してる❤もうそれしか言えない

結婚してください❤️もうそれしか言えない

どうか嫁にしてください❤️もうそれで決定!

 

いやいやハッ待ていっびっくりマーク

ごめんなさい。公式がこれをあげるなんて私の入る隙間なんてなかった。うちの子猫をどうぞ宜しくお願いします❤️

 

 

そんな子猫は感情をぐっと我慢する癖がある

だから抑えきれない涙に動揺した姿は私の心を鷲掴みしたのに...

自分の中で「かっこ悪い」って思ったんだね

そんな姿を大好きなENGENEに見せた自分はかっこ悪いって

 

何言ってんだよ、世界一かっこいいよ

「もう泣きません」なんて言わないでよ

 

幸せな時はいつもENGENEがいたし

辛い時はいつもENGENEに会いたい

その気持ちはENGENEも同じですよね?

 

そのジョンウォンの言葉の一つ一つが

心に大きな花を咲かせる

だから涙を流す時だって一緒だよ

 

BlossomはENGENEとENHYPENのための詩

メンバー全員が歌詞の意味全てを理解して歌ってるからこそ7人の涙には深い意味がある

愛してる…そんな言葉じゃ足りないくらい

7人が愛おしい

 

 

ライブ終了後も名残惜しそうに

weverseにやってきたニキくん

 

終わりたくなかった、寝れません

幸せなのに、また悲しくて、もう恋しくて

ENGENEのない人生は生きる意味がありません

 

 

 

 

私たちも同じだよ

幸せなのに、また悲しくて、もう恋しくて

 

 

 

今すぐでも会いに行きたい…
 

 

 

 

帰んないで、韓国に

お願い

 

 

7人が大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました