Bite Me | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡

 

※ヨジャ絡みの写真ありますので、見たくない方はそっと閉じてくださいあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ…!?

これは…いいのか…

予想以上に…濃厚に絡みあってるぞ!?

手…全員腰にまで回しちゃうの…??

はっ…ハッ

こんなの聞いてない!!ピリピリむしろ望んでないえーん

「そうだよね…」

「ごめんね…」

いやアセアセ謝らなくていいの、嫉妬した私が悪いの

「反省してまっす!」だから謝らなくて…

「正式にご両親にご挨拶を!」

なんでそうなるん?

「やっぱり…怒ってるじゃん…」

「…泣いちゃうから…」

泣かないでアセアセ大好きだからー!

他の女抱いても大好きだからー!

「…本当??良かった💕」

「僕も大好き❤お詫びに…」

「ここに…キス💋して❤️」

「キス💋して…」

「キス💋しろよ」

 

ぐはっラブ気づきまって❤️

まだジェイの気持ち聞いてない、どこにいるの!?

「はいっ!

「ここでっす❤️」

なんかジェイだけ写真が見つからなかったんですけど泣

 

ああ、茶番劇しないとやってらんない真顔

でもよく見ると…

もしかして触れてないっハッ!?

いや…ハッ

ガッツリ!!触れてる!!ゅ握ってるーー笑い泣き

イプニはギリギリ触れてなくてもー!

ヨジャはめっちゃ触れてるぅー!!

でもさ…

すごく…綺麗…

ヨジャなんて見えなくなるぐらい

彼らに夢中になる…

もう7人しか見えない

 

イプニはカムバでENGENEを

嫉妬と愛情とジレンマのどん底に落としていく…

 

愛する人と一緒にいるため噛んでヴァンパイアとして運命を共にするか、愛する人を守るため噛まずに彼女の選ぶ幸せを望むか…

 

幸せのためには代償が必要なのか

 

 

貴方の選ぶ『幸せ』とは…

 

愛って…

難しいんだね…

カムバの日は夜勤だったからリアタイ出来なくてショケも見れてないし、ヨジャ絡みの噂だけでドキドキしてたけど
実際みたら…曲もダンスも美しすぎて
ヨジャなんてどうでも良くなったの…
ヨジャなんて、ただの飾り
そんな風に思わせるENHYPENは

もう子供じゃないんだよ

そろそろ、大人の俺として見ろよって

そんな風に言われてるみたいで

もっと好きになった❤️

 

タイトル曲の『Bite Me』にはヒスンが録音ディレクティングにニキは振り付け製作に参加。愛する相手のために犠牲を覚悟する深い愛。その他に自分の運命に気づいた『Fate』

image

相手のために犠牲を誓う『Sacrifice』酔いしれ堕落していく『Chaconne』失われた愛と遅い後悔の『Bills』前世からの運命は逃れられないことを意味する『Karma』

image

こんなに熱い内容でカムバしたんだもの飛び出すハート

 

ヨジャ絡みで噂になったMVやダンスも一つの物語を見てるみたいに素敵で日本語版になったらどんな歌詞になるんだろうとか、気が早いけどそんなワクワクが増えてるチューキラキラ

ただし!!

image

ステージ上だからと言って推しがヨジャと手を繋いだり腰に手を回したりするのは耐えられないし、見たくない気持ちもある!

image

 

正直私もMV以外は見る気持ちになれない...ショボーンDASH!音楽番組とかは...多分見れないかな...

心が狭いとかリアコとか馬鹿されたり文句言われてもいいさ

本国では一気にENGENE離れしてるのも事実...悲しいね

 

ダンサーさんは全員とびっきりの美人だし、身体のラインも凄く綺麗だから曲が弾きたってると思う。それは事実だし嬉しいよ

 

でも素敵なヨジャダンサーさんに隠れて推しが見えないのは、もっと辛い

私達は推しが見たいの!

推しをずっと見ていたいの!!

気持ちが揺れ動くのは当然だし、ヨジャを用意してENGENEが喜ぶと思ったHYBEが悪い真顔←結果そこ

 

 

まあ、どちらにせよ

それだけ自分を嫉妬させ夢中にさせてるってことだから、思いっきり愛していいんじゃないラブラブ

好きで苦しくなるくらい、のめり込んでいいと思ってるチューラブラブ

好きで好きでたまらないくらい

夢中になっちゃえよ

 

 

そんな私はイケナイジョンウォンを

カレンダーにして毎日眺めてるハート

5月が過ぎても愛でるように額縁入り飛び出すハート

 

会いたくて同じCD何枚も買ったり

会いたくて一人で遠出したり

会いたくて普段しないおしゃれをしたり

何歳になっても誰かに恋し続けられるって

最高に素敵なこと

 

私はこの先もずっと

ウォンに恋していたいピンクハート

この感情を大切にしていきたい

 

 

 

最後にそんな私をも脅かす...ドンッ

本国ペンちゃんがツイしたジェイの衝撃的な一言を…

 

🐈‍⬛「一緒にMVも撮影しました。」

はっ…!?

 

🐈‍⬛「また会いたいです❤️」

えっ…🤯!?まさか…

 

🐈‍⬛「…」

🔀「…」

 

 

 

 

 

🐈‍⬛「馬に❤️」

🔀「…」

 

馬かぁーーーーい笑い泣きキラキラキラキラキラキラハート

ほっDASH!

 

 

 

 

京セラドームに手形が飛び出すハート

次のツアーも大阪行こうかな〜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜おまけ〜

 

前回のミニぬい秒殺ありがとうございました爆  笑ラブラブ

みんな喜んでくれて嬉しいキラキラ

image

今作ってるのはこちらハートTwitterでは随時アップしてるけど

推しケミのジェイとニキ飛び出すハート

 

ウォンとヒスンラブラブ

今回はショケも見れなかったので渾身の意を込めて7人作ろうと思ってる❤️時間かかるけどタラー

出来たらメルカリ出品するよ〜💓

前回ゲット出来なかった方もまた早押しチャレンジしてね❣️情報はTwitterでアップします🎵

 

 

 

 



 


〜追記〜

本国 ENGENEから

『Instiz』韓国のコミュニティでBite meのペアダンス完全削除の声明文が出たよう…

25日のエムカからペアダンスの完全削除と今後のイベントやツアーでも容認しないことを求めてる…。このまま続けると団体でボイコットするとかという話も…ガーン


(Papago通訳より)


ショケでは歓声ではなく悲鳴があがってたらしいから、やっぱり本国ENGENEは辛いよね


事務所は強行突破に踏み切るのか…

どうなるんだろ滝汗

 




〜さらに追記〜


本国ではさらに過激な抗議へアセアセ

なんと抗議トラック🚚まで出したみたい

『女性ダンサー削除を要求』ファンダムENGENE

トラックショーと不買運動のお知らせ📢



25日のエムカは振り付け変更が間に合うか不明だけどいずれ変更しないと今回のカムバ&今後のツアーやイベントも大変なことになるガーンアセアセ

本当に…どうなるんだろ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と嫉妬は紙一重??

image音譜

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました