推しのセンイル!!ジョンウォンDay❤︎ | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡

 

 

 

 

推しのセンイルは特別だー❤️

やっっほ〜びっくりマーク倦怠期どこいった?w

2月9日ジョンウォンお誕生日ラブラブ&卒業おめでとうバースデーケーキ気づき

多忙なスケジュールで卒業式は欠席だったけど

卒アルかわいい飛び出すハートやばい、ウォン可愛いラブラブ

 

 

2021年

 

2022年

 

2023年

ちょっと待てアセアセ若返ってるチューあせる!?

ジョンウォン大人になる度、若返ってる笑

 

 

メンバーからも祝福された愛されにゃんこオッドアイ猫キラキラ

今年フライングでジェイより早くお祝いしたジェイク飛び出すハート

デンニャンズが熱いハートキラキラ

これを撮ってるジェイクのにやけ顔が見たいラブラブ

 

わ〜ハートハート

なんかカップルみたいなショット気づき

ヒスンくんの隣だとマンネ感増すウォンが好き恋の矢

 

イプニの姫は今年も絶好調アップ

普段あまり絡まない二人だけど実は息ぴったりで仲良しコスモス

ウォンと一緒だとヒョンになるソヌも見どころだねビックリマーク

 

これ撮ったのソンフンくんびっくりマーク

時々ジョンウォンに敬語で喋っちゃうらしいけど、そんな面白いヒョンにしか見せないウォンの顔ハートのバルーン最高っす笑い

 

ニキ〜チューラブラブ

デビュー当時の写真出すってすごいね笑

今でもこれを保存してるニキが可愛いヒヨコピンクハート

 

ジェイ〜びっくりマーク

『今年も普通ですね笑隠し玉ないの?』

あの時みたいな衝撃写真は??

絶対、隠し持ってるでしょ笑

 

 

 

成人になっても可愛い子猫なジョンウォンは

別名先輩後輩キラーキラキラ

もちろんTXTテヒョンくんからも祝福され気づき

 

セブチのジョンハン&スングァンくん可愛がってるハートのバルーン

 

が…

 

セブチメンバーが沢山いる中...

ジョンウォンと簡易ベッドに入るジョンハン笑

ベッドで普通にウォンの近況を聞きまくる先輩w

それをずっと見てたスングァンくんも面白い笑い

 

やはりジョンハンは

レベチな先輩だハートハート

 

 

もちろんメンバーもウォンを溺愛中ハートのバルーン

手を洗っていたソンフンくんにTikTokやってもらおうとしたら「僕もやりたい!」と手洗いしてきたジェイク笑

二人のわんこからも溺愛されるニャンコオッドアイ猫ラブラブ

かわいいしか言葉が出ない飛び出すハート

 

ウォンちゃんはweverseに

ファンレターを投稿してくれたんだよね

その中に自分が出したファンレターを見つけた瞬間...キラキラ

 

ジョンウォンくんを好きで良かったと思ったハート

たぶん、絶対...

この先もジョンウォンくんしか見えないハート

 

『ENGENEが作ったクッキーだよ』というコメント見て

オッドアイ猫「ENGENEが作ったんですか!?

くんくん音譜

くんくん音譜

オッドアイ猫「ほんとだびっくりマークENGENEの匂いがするハート

 

って??

こんなに可愛い人います????

 

いつも食事を食べてこないENGENEを心配したり

自分が風邪気味なのに「風邪ひかないでくださいねラブラブ」って、人生で初めてこんなに純粋な人に会った気がするキラキラ

 

ウォンがみんなに

愛される理由がわかるキラキラ

 

 

 

さて、センイル当日は仕事だったけど

前日に午前の仕事終えて新幹線で行ってきたよ〜びっくりマーク

大好きなウォンのカプホイベント飛び出すハート

私は田舎に住んでるのでカプホイベントは新幹線に乗らなきゃ行けないの...チューアセアセ

 

仙台までれっちゅごー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ

到着したら、まずは腹ごしらえ笑気づき

ここは必ず行く場所ビックリマーク

ロフト地下にある『PUYO』さん笑い

いつも激混みだけど、すっごく美味しいの音譜

チゲ定食をペロリスター

その後駅から歩きます〜恋の矢カプホイベントするお店はちょっと遠いんだよねコーヒーこの日は風が冷たかったけど、お散歩日和音譜

じゃじゃ〜ん!

着いたハート

いつもお世話になってる『calm biyori』さんですっキラキラ

めっちゃ人気のカフェでいつも行列ビックリマーク

特典目当ての時は開店1時間半前から並んだこともあるよw

 

かっ...

かわいい〜ラブ!!キラキラ

このハンガーはみんな買ってたけど、新幹線で帰る私は大きすぎて断念した泣

最高ラブラブキラキラ

 

9日から配布のカプホはGET出来なかったけど

たくさんGET〜ラブラブ笑い

どれもかわいいチューラブラブ

自作ぬいにとっては初めての旅だねラブラブ

おーハートちゃんとぬいぐるみだw 

我ながら感心、感心気づき

 

装飾が可愛すぎてぬい合うかな?と思ったけど、ウォンぬいもかわいいじゃん〜ラブびっくりマークキラキラ

写真ボケてます、メインは後ろのウォンですw

この特大ウォン...部屋に貼りたい笑

 

 

そして今年はフラワーイベントもやってるんだってびっくりマーク

方向音痴の私は駅をぐるぐる〜スター

 

あった!!!!

仙台駅にある『787HERVE』さんコスモス

こっちもかわいい〜チューキラキラ

特典もGET〜!!

お花のある生活も素敵ラブラブ

短時間の遠出&忙しい毎日だけど

推しは楽しい時間をくれる宝物キラキラ

 

これからもウォンちゃんの笑顔が

満開に咲きますよ〜うにコスモス

ハッピーバースデーバースデーケーキラブラブ

大好きなウォンちゃんハート

 

 

メンバーがウォンちゃんに「好きなもの買ってあげますハート」って言ってたよね音譜なに買ってもらうのかな??

その話も楽しみラブ気づき

 

 

 

みんなは今一番欲しいものな〜に??

私が一番欲しいものは...

 

 

『時間』です真顔笑

現実すぎる望み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押され気味なジェイ...ガンバッテクダサイ音譜

ワタシハヤオンズガミタイノヨ笑

 

ーまたねっドキドキ

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました