ENHYPEN❤︎リーダー決定!とJAKEセンイル♪ | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡

 
 
デビュー間近になってアップ
どんどん有名になっていくENHYPENキラキラ
 
 

デビュー前から5大SNSでラブラブ
ミリオンフォロワー達成🙌❗️❗️
 
 
 
 
ENHYPENのSNSって初々しい〜💕
初めててのSNS開設も音譜
 
🐅「本当に幸せですラブラブ
 
お手てが可愛い〜音譜
 
 
『ENHYPEN &Hi』面白かったね爆笑!!
ケイくんとの姿はもう涙止まらなかったけどあせる
 
 
みんなに愛されてるケイくんキラキラ
いつか同じステージに立つ日が来るんだろうな音譜
 
I-LAND見返してると
本当に素敵な23人だったって思うラブラブ
 
それぞれが別な形でも活躍して欲しい〜音譜
 
 
 
 
それぞれの夢を持って
翔け!『ENHYPEN』キラキラ
 

そして待望のもみじ宿舎公開〜爆  笑音譜
ENHYPEN達のベッド事情ラブラブ
 
7人一緒ってのが嬉しい〜恋の矢
<ENHYPENベッド図作成してみた!>
 
弟lineがソヌくんみたいに
ヒョンのお下がりとか着る機会増えるのかな〜音譜🙌
🦊「ジェイヒョンにもらった服持っていこう〜音譜
 
 
うずまき面倒見の良いヒョンが多いENHYPENラブラブ
 🦅「ニキは済州島で何がしたいですか?」 🐅「・・・準備してます・・」
 
マンネに塩対応されがち(約1名)真顔
 
 
うずまき悪戯好きのヒョンも多いENHYPENラブラブ
🦊「・・・タラー」 🦌「はい!はい!はいはいはい!」
 
ソヌ、悪戯好きヒョン(約1名)標的になりがち真顔
長男なのに一番悪戯好きヒスン
 
 
うずまき時にドSになるヒョンも多いENHYPENラブラブ
🐧「ジェイはだめですよ。生活リーダーがいい。」
 
・・・タラー
🦅「・・・はい。頑張ります。精一杯・・・」
 
🐧「料理はお片付けまでが料理ですよね。」(ドS約1名)
 
ごもっともです笑い泣き!ジェイは今回
生活リーダー2冠達成キラキラ
 
I-LANDでも生活管理係だった〜アップ
 
でもハッ!
みんな「全然乾いてない・・もやもや」 🦅「そのうち乾くよ!」
 
中途半端説あり真顔!!
 
ひらめき電球洗濯物は生乾きで持ってきます
ひらめき電球自分の食べた皿は誰かに洗わせます
 
もう料理作ってくれるから、許してやってね〜爆  笑ドキドキ
 
 
 
そして、初めてのI-LAND視聴キラキラ
ニキは14歳のため韓国での出演制限があり深夜撮影は不在
 
ニキのレジェンドステージにうっとりのソヌ氏アップ
当時と同じ反応ラブラブ
 
ニキの登場にハッ!
 
「キヨオ〜ラブラブキヨオ〜ラブラブ
 
「かわいい〜❤️かわいい〜❤️」
日本語で言っちゃうラブラブ
 
 
ジェイクがキヨオ〜ラブラブ
 
 
本日11月15日は!!
ジェイクのセンイルです〜キラキラバースデーケーキキラキラ
 
おめでとう爆  笑ラブラブ!!
 
この公式センイル写真すごく可愛いんだけどあせる
所々にこの下矢印隠れジェイクいるねビックリマーク
 
右側の絵、ニキが描いたのかな?
めっちゃ上手いんだけどチュードキドキ
 
ジェイクヒョン♡
お誕生日おめでとう〜!!
大好きです。 by NI_KI

 

 

 
1。ジェイクは可愛いわんこしっぽフリフリ
2。ジェイクはとっても優しいラブラブ
3。ジェイクはイケメンキラキラそして、面白い
 
 
クイズでの手の挙げ方が・・・
 
なぜか、ウルトラマン!
 
 
4。時々、虫に集中攻撃される・・・タラー
 
 
5。信頼の厚い男
ニキが胸の内を打ち明けれる優しいヒョンキラキラ
 
なかなかバッチを取れないニキダウン
自分も同じ立場なのにあせるそっと寄り添うジェイクキラキラ
 
ニキがバッチを取れた時はビックリマーク
真っ先に駆け寄って喜ぶヒョン音譜
 
『自分のことより 相手のことを大切にする』
それがジェイクキラキラ
 
 
 
友人に襲い掛かるさえもハッ
 
容赦しない!!『優男』!ジェイク〜アップフォ〜音譜
そっと払うジェイクラブラブ
 
 
真っ先に『俺のジェイクおめでとうキラキラばりに
ツイートしたソンフンとはラブラブ
 
深い絆があるんですっキラキラ
わんこにそっくりなジェイクと
性格が似ている氷の王子🐧ソンフン音譜
 
 
 
グランドに脱落したジェイクダウン
I-LANDで復活をずっと待つソンフン
 
彼がI-LANDに戻ってきた時はキラキラ
 
言葉にならない想いが溢れるキラキラ
 
I-LANDでも試練の連続アセアセ
 
練習不足を指摘されダウン
 
めっちゃ落ち込むェイクダウンダウン
 
・・・タラーどよ〜ん
 
よしよししてるのはジョンウォンくんラブラブ
それでも・・・ズ〜ンガーン
優うつガーン
 
可愛くて笑っちゃうソンフンくんラブラブ
🐧「ふふっ・・・❤️」
 
 
言葉で言わなくてもキラキラ
 
 
通じ合う二人キラキラ
ずっとお互い支え合ってきたアップ
 
 
 
そして約束通りドキドキ
 
二人ともキラキラENHYPENデビューキラキラアップ
 
この写真でキャーキャー言っちゃったアップ
 
ばり推しっ爆  笑!キラキラ
 
 
6。弟が大好きなヒョン❤️
ソンフンくんが焼いちゃうぞあせる
もぎゅドキドキ
 
🐅「・・・ジェイクヒョン」ボソッドキドキ
 
ビクッ・・ハッ!!
🦮「どっ、どした・・!?あせる
 
不意打ちの囁きにドッキリラブラブジェイクヒョン
 
チューリップ赤時にジョンウォンくんのアップ
スタイリストにもなりますラブラブ
 
チューリップ赤時に裸のニキを優しく起こしますラブラブ
・・・ニキくん、14歳ですタラー
 
チューリップ赤時にどこでも寝るビックリマークそこはハッ
ソンフンくんのベッドです真顔タラー
ニキを起こしたのに・・・
 
車でもzzz
 
床でもzzz
🦮「zzz
・・・zzz
 
 
いっぱいすぎて書けないけど
おめでとうジェイクくん!!ouchiコーヒーcafeでお祝いキラキラ
 
image
 
ジェイクくんのレジンキーホルダー作成したよん爆  笑キラキラ
image
ENHYPENシリーズはお花満載コスモス
全て材料は100均で購入ラブラブ
 
可愛くできた〜爆  笑ラブラブ
image
キラキラリダ❤︎ジョンウォンくん&ジェイクヒョンラブラブ
image
(裏)音譜
 
 
続々仲間が増えてるよんドキドキ
image
もっとあるけど、厳選したの載せてみたキラキラニキも追加ラブラブ
 
 
自作だけど、可愛い〜チューラブラブ
持ち運びしやすいから、これからは
UVレジンキーホルダーをオタ活に活躍させよう❤️
 
 
 
 
 
個性豊かなヒョンに囲まれて
ENHYPEN6男 ジョンウォンくん!
 
リーダーキラキラですっ!!
 
🐈「世界最高のNo1グループを作ります!
 
 
挨拶できた時も『ONE、TWO!!って言ってたからビックリマーク
リーダー音譜ジョンウォンくんだと思ってたドキドキ
 
 
しっかり者で柔軟性もあるしアップ
 
仲間からの信頼も厚いキラキラ
 
愛してるって❤️
 
ニキも愛してるって❤️
 
ジェイはパパみたいだねタラー
 
息子が大人になり、ちょっと寂しいパパラブラブダウン
 
 
やっぱりジェイヒョンはひらめき電球
最強のジョンウォンペンアップ
映画のワンシーンみたいキラキラ絵になる二人〜
 
 
『普段かわいがっていたメンバーがリーダーを任されて』 ジェイのこの言葉がアップ
 
 
なぜかスマホ画面に張り付いて・・
 
ずっと消えないんですけど・・・ガーン
 
ジェイの心が乗り移った真顔??
 
 
年下だけどと、気遣うヤンリーダーラブラブ
🐈「マンネラインだから上手くできないことも多いかもしれないけど・・・」
 
🐧「そんなことないよ。」
🦅「うんうん 。大丈夫」
 
見守るヒョンがめっちゃ優しい〜笑い泣きキラキラ
ジョンウォンのリーダーも楽しみだけど
支えるヒョン達の姿も楽しみ〜キラキラアップ
 
 
 
 
デビューまでカウントダウン!!


 可愛いヒスン🦌で
今日はおしまい❤️