オタ活♡SEVENTEEN手作りわっしょい♪ | ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPEN ぼっち推し活ENGENE日記❤︎*

ENHYPENをデビュー前から応援してる大人ENGENEです♡

オタ活極み!!こちらはSEVENTEENを応援するオタクの熱い記事です。苦手な方はそっとお戻りくださいませ照れ黄色い花

 

 

 

私は元々セブチブログだけを書いてたけど

日常の出来事も自分の言葉で伝えたいと思って

こちらにお引越ししましたクローバー

※更新は日常&オタ活交互か、同時投稿を心がけています音譜

 

 

以前からお世話になってる皆さん、ありがとうラブラブ

初めての方も、よろしくお願いします音譜

 

 

セブチに関するぬいぐるみも作ってたので

興味のある方はプロフィール欄に

リンク載せてるから飛んでみてねドキドキ(完全自己満足ですが爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ハマってるのはスマホクリーナー作りキラキラ

 

こちらはソンムル用に作った

スマホクリーナーラブラブ

『ソクスン』キラキラ

 

(表)ラブラブ

(裏)100均のメガネクリーナー使用

 

 

 

ソクスンとはSEVENTEENの

『ホシ&ドギョム』のことひらめき電球

(オタクにしかわからない愛おしい距離感ラブラブ

 

 

こんなに仲良しドキドキ

 

 

以前可愛い絵を描いてくれたキラキラ

(Twitter&前ブログアイコンで使用中ラブラブ

 

ブロ友のハリスタちゃんへお礼に作ったんだけどDASH!

双子ちゃんクリーナーを作るのは初めてで

戸惑ったよ〜笑い泣きアセアセ

 

 

作りたい絵を拡大して

顔を下書き・・・すでに難しいもやもや

 

ここまでの作り方はのは企業秘密で音譜

 

 

 

とっても!

小さいのあせる

 

そして縫ってるうちに顔がよく

分からないことになって・・・アセアセ

 

 

なんとか顔を作ってあせる

耳をつけて音譜

 

 

かつら作って・・・アセアセ


 

 

色々しました爆  笑ドキドキキラキラ

(説明になってません汗

 

完成は大満足〜ドキドキ

 

 

 

昔から手芸が得意だった訳じゃないけど汗

自分でマスコットを作るのが大好きで音譜

下手でも一生懸命作ってたな〜黄色い花

 

今でも小学生の時に作ったやつ

    下矢印

(なんだか分からないけど汗ウサギの天使?)

 

まだ、持ってるの爆  笑アセアセ

 

缶ケースに入れて保管してるラブラブ

不格好が余計に可愛くてね〜DASH!

 

 

 

 

こちらは以前作ったセブチのスマホクリーナーラブラブ

 

 

可愛くて・・・

 

 

使えません笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

手作りって苦手な人もいると思うけど

私は大好き

 

機械じゃ作れない

特別な想いがあるよね

 

お弁当もお手紙も

相手の心がぎゅっと込められてるから

好きだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは『お手紙』って書いてる?

最近、沢山のブロ友さんから

素敵なお手紙をもらうことが多いんだけど

 

私はそんな『手紙』が大好きキラキラ

 

 

 

スマホやパソコンが普及して

活字の世界に慣れてしまった毎日

 

1枚の紙の上で

不揃いの字が並ぶ『手紙』

 

そのから溢れる言葉の力や相手の感情が

いつも心を温めてくれるから

 

いつまでも大切にしていたいって思う

 

 

 

 

実は私、中学の頃から近所の同級生と

ずっと手紙のやり取りをしてるの

歩いて15分ぐらいの距離なのに笑い泣きあせる

 

すっごく性格がきつい子でね

中学でも嫌われ者だったし

途中たくさん喧嘩もしたけど

手紙のやり取りが喧嘩の仲裁になってくれたかな

 

 

それは大人になった今でも続いてるの

ネタがなくても近況を綴って送ったりしてね

 

この年になると

高齢になった親の話とか・・・もやもや

私たちの成長と同じように

話す内容も大人になってくチューあせるププ〜

 

 

 

遠くにいても

近くにいても

 

 

心を込めた『手紙』や『手作り』

大切な人に届けてみてはどうですか?照れ

 

 

どんなに不格好でも

どんなに味気なくても

 

それは最高の贈り物キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから時々

作ってると気持ちが入りすぎて・・・

大きくなっちゃうの〜アセアセ

 

 

Big化ハッ!!

 

はうっチューハッ!?

 

・・・タラーでかっ!!

只今、舞花ウォヌくん制作中〜音譜でかいよ〜DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

オタクの叫びドキドキ手作りわっしょいでした音譜祭

一体なんだったの??さっきのBigは・・・笑い泣きあせる

いつか完成したらお披露目するよ〜

 

 

 

いつも『いいね』やフォローありがとうございます宝石赤キラキラ

Twitter・写真・動画お借りしました

フォローしてね…