大人のためのレンタルドレス

dress salon Lovinの二日市知世です。

 

先月、月組公演『Eternal Voice 消え残る思い』を観劇してきました♪

 

トップコンビ月城かなとさん海乃美月ちゃんの退団+110期生のお披露目公演

 

 

 

口上は何度見ても初々さとキラキラ感がたまない!!

※首席入団の彩葉ゆめちゃんもう出来上がってます

 

Eternal Voiceは、退団公演には少し暗め?なストーリーですが、私の中でトップコンビのお二人は「大人なカップル」というイメージなので、かっこよく凛とした役柄でとても素敵でした。

 

 

幕間には友人と

公演スイーツの「ヴィクトリアケーキ」と「スパークリングムーン」を

 

 

110周年をお祝いするショー『Grande TAKARAZUKA 110!』は華やかでした♪

友人は今回が初大劇場(初回は梅芸のGOATでれいこさんに一目惚れ笑)

ようやく、これぞ宝塚の「大階段・黒燕尾・羽根」を見てもらえたのに見納めに。

友人は「月城さんに出会えた記念だから!」とキャトルでコレクションカードをお買い上げ♪あまりのレジ列の長さに、途中でマスキングテープも手に取ってしまったそう笑笑

 

美しすぎるれいこさん+くらげちゃんコンビが見られないのは残念ですが、次期トップの鳳月杏さん、天紫珠李ちゃんの新生月組も楽しみ♪

 

この公演から研5になった蘭叶みりちゃんのお席で観劇。

ショーではかっこいいコーラスや銀橋渡りもあり、みりちゃん大活躍です!

 

 

偶然コーディネートの色が被った2人。笑

ちなみに私はポスターのれいこさんのトレンチをイメージしてみました♪

 

 

まだ桜の残る楽屋口を通りぬけ…

 

カフェ・ド・ヴォアラさんへ

 

 

元タカラジェンヌの汐見真帆さんがマネージャーをされているお店です。

公演シリーズの「ロイヤルミルクティーパンケーキ」をいただきました♪

 

汐見さんがオーダーを取ってくださったのですが、もう仕草の何もかもがかっこいい。

友人も至近距離の汐見さんに釘付け状態。笑

**

急な公演中止の際には、同じく元タカラジェンヌの北川加奈さんと一緒にお店でライブをされていることもあるので、是非不幸にも重なってしまった際はチェックしてみてください!

**

 

次の観劇は、いよいよ!待ちに待った!宙組!!!!!の予定。

まだチケットも確定していませんが、観に行く気だけは満々です笑  

 

***************

特別な日に、素敵なドレスアップを

大人のための海外ブランドドレスレンタル

dress salon Lovin (ドレスサロンラヴィン)

📮659-0083 兵庫県芦屋市西山町11−8

TEL:0797−38−5070(当日予約可) オンライン予約(来店希望日2日前まで)

営業時間 10:00〜18:00(最終入店17:00)

定休日 水・金 +不定休

Facebook  / Instagram

***************