大人のためのレンタルドレスdress salon Lovinの二日市知世です。

 

2024年初観劇は月組の「G.O.A.T」久々の梅田芸術劇場でした♪

次の大劇場公演で退団される、

月組トップ月城かなとさんの魅力が詰まったコンサート。

 

 

“G.O.A.T”“Greatest Of All Time”の略語で

<史上最高の~>といった意味を持つスラングだそう。

*Number_Iの新曲も同じタイトルと知った時はびっくりしました!笑

 

 

右手には数日前に観劇済みの月城さんご贔屓ヅカ友さんに借りたペンライト

左手にオペラグラスで準備万端!

通路にも近いお席だったので、客席降りがあればな〜とソワソワ♪♪

 

久々のコンサート参戦でしたが、もう最高過ぎました!!

*朝夏まなとさん時代の「A-mothon」以来!

月城さんのかっこよさからお茶目さまで、

素敵な部分が余す所なく散りばめられ、あっという間の1時間40分。

海乃美月ちゃんのすらっとした美しさと、

鳳月杏さんの色気溢れる雰囲気(セーラー服からの変身がたまらない!!笑)にも

釘付けでした!!

 

お手配いただいた蘭叶みりちゃんのMC登場や客席降りもあり、

宝塚初観劇だったお友達にも楽しんでもらえたようで嬉しかったです♪

 

 

月城さんが出演された作品の曲はもちろん、流行のJPOPもたくさん使われていましたし、

宝塚らしい華やかな演出から、お笑い満載のコメディまであるので、

宝塚初心者さんにはコンサートから経験していただくのもありかもしれませんね♪

 

この日の観劇コーデ・・・

公演ポスターの雰囲気に合うものが見つからず…

かっちりしたフォルムのロングコートを羽織っていきました♪

 

この1週間後、奇跡的な観劇チャンスが舞い降りるとは。。

今年も宝塚レポートの多いブログになりそうですが、お付き合いいただけますと幸いです♪

 

***************

特別な日に、素敵なドレスアップを

大人のための海外ブランドドレスレンタル

dress salon Lovin (ドレスサロンラヴィン)

📮659-0083 兵庫県芦屋市西山町11−8

TEL:0797−38−5070(当日予約可) オンライン予約(来店希望日2日前まで)

営業時間 10:00〜18:00(最終入店17:00)

定休日 水・金 +不定休

Facebook  / Instagram

***************