大人のためのレンタルドレスdress salon Lovinの二日市知世です。

 

今日はSNSでも大人気

V3シャイニングファンデーションの分解方法をご紹介。

 

 

V3シリーズはサロン専売品。

Lovinはアパレル業ですが、エステサロン「カノン芦屋」併設ですのでご提供可能なのです!

「このファンデーションずっと欲しくて探してました!」というお声は、

発売から数年経った今でもいただきます。

 

V3シャイニングファンデーションとは・・・

臍帯血培養液をV3エキサイティングファンデーションの2倍配合

ドクダミエキス→肌荒れ防止 

アディポゾール2000→複合ペプチド 

タンニンコンプレックス→引き締め+整肌効果 

ナチュラルSW→低分子化した発酵美容成分

などの美容成分を数多く追加した「エステ感覚ファンデーション」です。

 

V3エキサイティングファンデーション・VMファンデーション同様のエアレスパッケージ。出てこないな〜と思った後も、分解してみるのをお勧めしてます♪

V3ファンデーション分解してみました!

VMファンデーションも分解してみた!

↑こちらのブログで他の種類の分解方法をご紹介しています。

 

では、早速いきましょう♪

 

<必要なもの>

細い棒・・・小さいヘッドのマイナスドライバー、アメリカピンなど

 

本体を持ち裏面のシール部分を

両手でぎゅっと押し込んでください。

(フタやフレームを折らないように!笑)

 

 

リフィル部分が外れます

 

 

丸いプレート(ファンデーションが出てくる部分)だけ外します

*プレートの縁に、用意した細い棒を差し込むと簡単に外れます。

 

 

 

左の写真の○印(凹んでいる部分)に、細い棒を差し込んでシルバーの外枠を外します。

*結構、力と根気が要りました。

 

最後が1番の難所です。

 

○印一番上の線の部分に細い棒を差し込んで

*ピッタリはまっていて棒を差し込むだけで一苦労。

一周ぐるっと回ると…

外れました〜!!!!!!

 

これだけ残っていると、数日は使えます♪

 

もちろん持ち運びはできないので朝のメイク用に。

残りのファンデーションが乾燥しないよう、

ファンデーションがついている面をふんわりくっつけて保管するのがおすすめ。

 

V3シャイニングファンデーションの分解が一番難易度が高かったです!

でも、どうやったら分解できるのかを探るのは結構楽しい♪笑

最後まできっちり使って、美容成分をお肌にいっぱい入れ込みましょう〜

 

このブログがどなたかのお役に立つといいな〜♪

 

***************

特別な日に、素敵なドレスアップを

大人のための海外ブランドドレスレンタル

dress salon Lovin (ドレスサロンラヴィン)

📮659-0083 兵庫県芦屋市西山町11−8

TEL:0797−38−5070(当日予約可) オンライン予約(来店希望日2日前まで)

営業時間 10:00〜18:00(最終入店17:00)

定休日 水・金

Facebook  / Instagram

***************