第1回目_ザ・コラーゲントライアルギフトセット体験レポートのお願いブログネタ:

第1回目_ザ・コラーゲントライアルギフトセット体験レポートのお願い 参加中

 

朝晩がだいぶ冷え込み、乾燥が気になり始めるこの時期。

ザ・コラーゲンリッチリッチをお試し♪

 

 

トライアルギフトセットは、

バッションピンクにお花のイラストのボックス♪

見ているだけで元気になれそうです♪

 

ザ・コラーゲンは、

一般的なコラーゲン補給ドリンクとは異なり、

資生堂独自の美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)を配合した、

体の中から元気になれるサプリメントドリンクなんです。

 

ちなみに↓

コケモモ…

厳しい寒さの北欧・北極圏で自生し極寒の地でも生存できる強い生命力をもつ赤い実のスーパーフルーツ。北欧では健康美容目的で食される。

アムラ果実…

インドで古くから健康食材として用いられている黄緑色の実のスーパーフルーツ。神話に登場するほど親しまれており現代でも健康維持目的で食されています。

 

ノンカフェイン、保存料無添加、脂質ゼロというのも嬉しい。

私は夜寝る前に飲んでみました。

 

 

こうやって見ると、やっぱりまつ毛伸びてる♪笑

 

ちなみに、飲み始めたのが生理数日前だったのですが、

始まってからのだるさがいつもと違った気がしました。

2〜3日はちょっと体が重くて、ジムに行く気が起こらないのですが、

今回はちゃんと通えました!

これもザ・コラーゲンのおかげかな??

 

パッケージも可愛いく、元気になれる成分たっぷりのザ・コラーゲン。

お友達やお世話になっている方へのクリスマスプレゼントにもオススメです♪

ザ・コラーゲン リッチリッチ<ドリンク>トライアルギフトセット