2月に入り、梅田はバレンタイン一色。

 

スイーツが苦手な私も、

なぜだか毎年、阪急の催事には足を運びます。笑

 

とうとう今年、去年から気になってた一品をゲットできたんです!!

 

 

 

 

これ!!!!

いちごスイーツ専門店「AUDREY(オードリー)」の看板商品

「オードリー」です♪

少し酸味のある生のいちごを、

ほのかにシャンパンの香るガナッシュで包んだ一品。

 

サイズは少し大きめなので、1粒でも十分満足できます。

でも、生のいちごを使用しているので、賞味期限が購入日翌日まで!

スイーツタイムに1個、ディナー後に1個がオススメかな〜♪

 

去年は何回行っても手に入らなかったので、とても嬉しかったです☆

いちごとシャンパンが好きな私にぴったり〜♪

 

インスタ映え間違い無し!な、

フリーズドライのいちごがたっぷりのった板チョコも、

すぐに完売してしまうので、今年はもう一度チャレンジしようかな♪

 

みなさんは、バレンタインの準備できてますか??