先日、久しぶりに神戸まで。

 

渡辺真珠の渡辺美世さんにご招待いただき、

ベビーパールブランド「Lunetta」のお披露目パーティーへ♪

 

結婚式コーディネートに必須のパールですが、

Lunettaは、本真珠をもっと身近に感じられるように展開していかれるそうです。

 

この日は、

本真珠付きのネイルをしていただけるとのことだったので、

お願いしました♪♪

 

 

ちょっとわかりにくいかなぁ…

上品なピンクベージュにキラッと光る本真珠♪

 

通常、ネイルで使うパールは

時間が経つと禿げてきたり、変色したりすることもあるんですが、

本真珠はアセトンにも強く、繰り返し使えるそうです!

なので、オフする時は

パールがどこかに行ってしまわないように、注意しないといけません!笑

 

たった1粒ですが、本真珠がついていると思うだけで

ちょっと気持ちがシャキっとする気がします。

 

 

 

 

 

パールアートエデュケーターの皆様の作品を拝見し、

目がキラキラになりました♪

 

 

左にいらっしゃるのが美世さん♪

神戸の街とパールが似合うとても素敵な方。

パールアートエデュケーターの皆様とご一緒させていただきました。

 

 

帰りにちょっとお散歩。

神戸の学校に12年も通っていながら、

この構図でポートタワーを見たのは初めてで、

ちょっとワクワクしましたw

 

Lunettaというブランドを通して、

パールの良さ良質なものを持つということを、

皆様に知っていただけたら嬉しいです♪

パールネイルが気になる方は、コメントやメッセージをお願いします♪