またまた宝塚がらみになりますが、お付き合いください♪

 

宝塚歌劇団 花組シアタードラマシティー公演「MY HERO」

 

 

今回は、私の可愛い?というかかっこいい後輩、

芹香斗亜ちゃん(キキちゃん)主演!

是非とも観ていただきたく、

ここ数回一緒に観劇しているヅカ友 マオさんと、

小学校以来の観劇という マキさんもご一緒に♪

 

開演早々、客席降り♪

通路側に座っていたマキさん、見事斗亜ちゃんとの握手に成功!

その後「めっちゃかっこいい〜♪」と興奮冷めやらぬご様子でした♪笑

キキちゃん、ありがとう〜!

 

 

今回のお話は、宝塚史上初ヒーローもの。

個性的なキャラが多く、まるでアメコミの世界。

 

仮面や大きめの帽子をかぶることはあっても、

完全に顔が隠れてしまうヘルメット?のお衣装はなかったのでは?

その衣装すら着こなしてしまう、イケメンキキちゃん。

(もうここまできたら、似合わない衣装はない!!)

 

普段の宝塚とはちょっと違った、面白い作品でした☆

*先週観たのがスカピンだったから余計かな♪笑

スカピンレポ→宝塚歌劇団 星組公演「THE SCARLET PIMPERNEL」

 

同じ回を見に来ていた後輩が、

梅芸公演限定のキューピーが当たっていたので一枚♪

 

 

キキちゃんそっくり☆笑

 

 

 

後輩に撮影してもらい、3人でMASK☆Jの決めポーズ

「ジャスティス!!!」笑

 

以前 Lovinにも来てくれた

華雅りりかさん*衣装提供*ザ タカラヅカⅥ 花組特集 華雅りりかさん

芽吹幸奈さん宝塚歌劇団花組「ベルサイユのばら・宝塚幻想曲」

も出演されてましたよ♪

 

これだけ立て続けに観劇したのは、今年が初めて!

1度火がつくと止まらなくなりそうです。

次の観劇予定つくらなきゃ〜♪