昨日は、発足初期からお世話になっている

関西美活サークル 改「関西美活」のクリスマスパーティーに

お邪魔してきました。

 

会場は、西宮のコーラルキッチン

 

 

会場で、さえさん、つかささん、ゆみさんと久々の再会♪

と言っても、Facebookなどで見ているので、

久々な感じがしないんですけどね♪

 

みんなで、主宰の田中美帆さんを囲んで♪

 

 

美帆さんのドレスは、今年もLovinでご用意⭐︎

華やかな赤のBCBGのワンショルダーロング(LE10085)です♪
私が着ているのは、Ralph Laurenのプリントワンピ(e10194)

もちろんこちらもLovinでお取り扱いしています♪

 

 

今年メジャーデビューした

JamFlavorのお二人によるライブ

 

 

元cancamモデルの犬伏まりさん美帆さんのトークショー

 

 

抽選会もあり、Lovinからもご利用チケットを協賛させていただきました。

 

 

 

年末に向けて、まだまだイベントごとがたくさん!

 

次に、Lovinがお手伝いさせていただくのは、
12月18日(日)の

「女子による 女子のための 女子だけ忘年会」

(Facebookページにリンクします。)

Lovinはファッションショーをやらせていただきます♪
今度フィッティングがあるので、

出演してくださる皆様にお会いできるのが楽しみです!