数週間前のことなんですが、ようやくアップ!!
 

六甲アイランドに新しくオープンした、

フェラーリオフィシャルディーラーAuto Cavallino

レセプションにお邪魔させていただきました♪

 

Auto Cavallinoは、

よくパーティーに参加させて頂いている、GLIONグループ。
さらに今回、レセプションのDJがお友達のHILOCOさんというミラクル♪

 


HILOCOさんは、
DJとして様々なイベントに引っ張りだこ!
さらに、イタリア版VOGUEに「GeishaDJ」として掲載されたり、

LOREALのアンバサダーを務めたりと、モデルとしても活躍されています♪

エリカちゃんと一緒に一枚♪

 

Auto Cavallinoは、

フェラーリに関連するものが集まる 一大拠点となるそうで、

パーティーにも、フェラーリオーナーやファンの方でいっぱい!

やはり男性は車が好きなんですね〜。
車体のデザインはもちろん、

細かい部分にまで釘付けになっている方が、たくさんいらっしゃいました♪

 

  

桂由美さんのファションショー

 

 

舞妓・芸妓さんの踊り

 


KENTO MORIさん

KENTOさんのアシスタントをされているダンサーKANAKOさん
ダンスパフォーモンスもありました♪♪

 またこの距離でダンスが見られるなんて、夢のよう…  

 

 

ケータリングは

上)神戸のAu Bec Fin(オーベックファン)

 下)GLIONミュージアム併設のCAFE1923

美味しいシャンパンとともに♪

 

帰りにいただいたお土産の中には…

 

 

大吟醸「真鶴」
フェラーリジャパン50周年オリジナルラベル!!

 

 

宮内庁御用達「小牧」かまぼこ
美味しすぎました♪

 

 

「千鳥屋」お饅頭には、

G LION・Ferrari・Auto Cavallinoのロゴ入り!

 

毎回とても豪華な品々をいただき、ありがとうございます♪

 


10年以上ぺーパードライバーの私とって、今や車は

「助手席に乗るもの」
でも子供の頃、遊園地で1日中乗っても飽きないほど好きな乗り物は

「ゴーカート」だったそうです。笑

もし今、フェラーリなんて運転できるようになった日には…
考えただけでも恐ろしい!笑
やっぱり、助手席でナビすることに徹します♪笑

 

HILOCOさんお誘いありがとうございました♪
G LIONグループ田畑社長、Auto Cavallinoご関係者様、

素敵なお時間をありがとうございました♪