4才になりました! | かけがえのない愛犬との暮らし

4才になりました!

おはようございます。

Lovin' Dogsのランパです。

かけがえのない愛犬との暮らし-よろしくね









パートナー犬のランディーは、今日で4才になりましたクラッカー

私が引き取ってから迎える2回目の誕生日です。


5月上旬にお腹の調子を崩してからずっと優れず、

特に6月下旬から7月中旬に掛けては、かなり悪い状態だったので、

残念ながら、お祝いのケーキケーキやおやつマンガ肉などは一切なしですが・・・。


あっ!

先月、かなり気の早い誕生日プレゼントをあげていましたね!

デンタルケア用のマローボーン骨ですが(笑)。


ただ、今までのおもちゃ同様、もう飽きてきたのか、

今では10分も齧らなくなったんですよね、

最初はこんなにも夢中 だったのに(泣)。




色々と課題はあるけれども(笑)、

何よりも、まずはお腹の調子が良くなるように

一緒に頑張ろうね!

かけがえのない愛犬との暮らし-バタン




もう、お腹一杯で、

これ以上、

お肉食べられない~、

ムニャムニャ。