2013年7月の3ネコ | 白猫*3兄妹

2013年7月の3ネコ

暑くて、ダラダラ、寝てばかり。
運動会も週に1回ほど。
暑いもんね。

かあちゃんは、3ネコを保護してくださった出雲の西原さんに
お誘いを受けて、
「犬と猫と人間と2」のトークイベントに行ってきました。
同じく、西原さんから譲渡された島根出身ネコの里親さんにもお会いできました。
とても美男美女ネコ!
どこか親戚のように感じます。


こはくとルチルで宣伝。
「福島の動物の事が描かれています。いい映画なので是非、観てくださいにゃ~」

$白猫*3兄妹

$白猫*3兄妹

サファイヤとルチル
$白猫*3兄妹

$白猫*3兄妹

ルチル
$白猫*3兄妹

一度はしまっていたザル。やっぱりこれが好きなんだ。
ルチルは一日の半分くらいは、いろんなかごのなか。。。

それにしても最後のルチルの画像は、やどかりみたい。
最近は、朝も暑いので、お越しにきて、冷房入れて~ってな感じです。