6月3歳になりました。 | 白猫*3兄妹

6月3歳になりました。

2.5 キロほどの小さな仔ネコ達は、大きくなり3歳になりました。

自宅に仕事部屋があるのですが、部屋で仕事をしていると
みんなやってきて、
ルチルは机に登ったり、
サファイアはず~とニャーニャーとなき、
こはくは長いしっぽをスリスリして、
「遊んで~」と。
リビングに居ると安心するのか、私の側で安心して眠っています。
冬の夜は3ネコともベットに、
夏はこはくとサファイアが。
ルチルは暑いのかリビングで寝ています。

少し前、私が体調を壊し、ひとりで大変だったとき、
変化を察し、ベットには来ず、
ず~と3ネコでドアのところで様子を見て心配してくれていました。
その姿で涙がでました。。。

外出から戻るとサファイアは走って迎えにきてくれます。
朝はルチルが起こしてくれます。(お腹がすいた?)
こはくは、出かけないでと、毎回、玄関でスリスリ攻撃。

みんな本当にいいコです。
優しく育ってくれてありがとう。
これからも仲良く元気でいてね。


*白いソファカバーにしたら、まるで保護色!

$白猫*3兄妹

$白猫*3兄妹

$白猫*3兄妹

$白猫*3兄妹