2013年3月の3ネコ | 白猫*3兄妹

2013年3月の3ネコ

もう4月になってしまいました。
出張が毎週入り、ネコたちにも寂しい想い?をさせてしまってます。
シッターさんには随分慣れてくてきたようです。
あ、こはく以外は☆
シッターさんがくるといつもベットに潜り込んでいます^^;

みんなとっても元気です。夜の運動会も盛んで、今朝もかあちゃんの身体を5往復しています。
ただ...
フードを変えても、体重の変化はないようです。
ダイエットは・・・無理でしょうかねぇ。


$白猫*3兄妹

$白猫*3兄妹 

$白猫*3兄妹

$白猫*3兄妹

$白猫*3兄妹

$白猫*3兄妹

サファイアはカメラを持つと逃げてしまいます。
一番被写体としてきれいなのに、カメラ嫌いのようです。
画像があまりありません。。。


体重:ルチル:6.4キロ
   こはく:5.3キロ 
   サファイア:4.7キロ
この体重は食べる量に比例してますね~。