白い糸 | 白猫*3兄妹

白い糸

最近、大人買いをしてストックのあるトンボに見向きもしなくなった。。。

この1ヶ月間以上、これ?でしかテンションが上がらない。


それは、、、これ!

$白い仔猫*3兄妹

*3ネコ:糸が出たよ!ワーン♪



☆一番ノッてるのは、この青い目のコ

$白い仔猫*3兄妹

*サファイヤ:これサイコーに楽しい♪紐が糸なので、細やかな技がいるの!



$白い仔猫*3兄妹

*ルチル:かあちゃんがこの糸を出すと、「ヘッ♪、ヘッ♪」と言ってしまうよ。



$白い仔猫*3兄妹

*こはく:ワタチははじめはのらなかったけど、結構、楽しいわ。




ただの糸。特別白でなくとも、絨毯と見分けがつく何色でもオッケー。
遊びはただ、糸を追って、絨毯の上をすごい早いスピードで行ったり来たりするだけ・・・

なんで、こんなのが楽しいのかねぇ。。。

今までで一番長く遊んでくれるわりには、おもちゃ代が全くかからない。

かあちゃんの財布を知ってか、よい子達だわ。

ありがとうね~

(かあちゃんが一番嬉しい!)