サッカー日本代表イエメン戦が中継されないよ; | Randomize Dice / Life (Annex)

Randomize Dice / Life (Annex)

気紛れに、気儘に、そういう感じ?w(別館?多分こっちが本館w)

とりあえず、天皇杯の感想は後でアップするかもしれないけど、それ以上に問題が・・・
2010/1/6のイエメン戦が中継されないよ;

バーレーン戦も中継なかったけど、ネット生中継はあった。(酷い解説だったけどw)

でも、今回は、BSもネットも国内では無いらしい。

速報だけでも、って人は↓等で確認するしかないみたい。

http://samuraiblue.jp/timeline/20100106/
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/live/jpn_20100106_01.htm

あと、他の方のブログで現地のTV局へのリンクっぽいのが貼られていたので紹介がてら。

http://liqf.jugem.jp/?eid=145

↑でもこれ、どうやれば良いか分からないのが問題だよねw
 ブログ内の動画がリアルタイムに変化するのかな?