なんと、もう明日から8月です。





8月1日と言えば、じいちゃんの命日と、エプロンルームオープンの日。



もう、何年前かはっきりは忘れちゃいましたが、たぶん10年くらい前かな。。。



暑い中のオープンで、飾ったお花が枯れないようにクーラーつけっぱなしで帰ったのを思い出します。



懐かしい(^^)



そして、8月は私の誕生日もあるので、少し節目の月。



気持ちが何だかもっと前向きになります。



今年一番楽しみにしていた個人的な予定もあるし、一層体調管理ちゃんと頑張ろう!!!と思います。



暑い日が続くけど、毎日昼、夜ごはんはお味噌汁で胃腸を温めています。



ここ数年、食事内容を一汁一菜~二菜と決めてからほんとに体調良いです。



以前は気圧にやられて頭痛とか、二日酔いとかあったけど、今全くないです。



お風呂は毎日湯船に浸かること、食事は一汁一菜~二菜で、魚中心くらいしかしていませんが、ほんとに絶好調です。



ちょっと疲れたなーって日は昼寝したらだいたい元気になります。



お酒も大好きだけど、月に1、2回程度しか飲まないし。



もうすぐ45歳になりますが、人生で今一番元気かも。



この、私的節目の8月からもう一つギア上げて、やりたいこと全部やっていこうと思ってます。



その中の一つ、10月にまた皆様にお会いできるのをと~っても楽しみにしていますm(__)m