最近の朝ごはん。





マイブーム「お米からパン」。



旅行行ったときは、朝から和食でも良いけど、なぜか自宅では絶対パンが良くて。



ただ、体感から小麦粉が一番太る気がして、なるべく控えています。



そこで見つけたレシピが生米からパン。



お米と豆腐。















お米なのに、パンっぽく食べれて朝ご飯にぴったりなのです。



作るのも、発酵ではなくてベーキングパウダーなので時間もかからないし。※ベーキングパウダーはもちろんアルミフリーね!



イースト使うレシピもいっぱいあるみたいなので、色々試してみたいところ。



お米は絶対家にあるから、思いたったらすぐ作れます。



いつまで飽きずに続くかなーーー(^^)



皆さんは朝ごはん何派ですかー???