すわほー!
やっとやっと長いトンネル抜けました!
推しチーム🐧連敗ストップそして、昨日で2連勝。
嬉しいなー😆
まだまだ巻き返しできるし、ファンも優勝🏆諦めてません!!!
あの時があったから、優勝できたね~なんて伏線回収していくと信じてます!





今週こそ更新できるように、製作進めています。




エコバッグ大きめの、「M」。



これからの旅行などのお出掛けのお供にしていただけたらなーと、想いを込めています。



今年の母の日に、母にプレゼントしたエコバッグ「S」を、母が最近よく使っています。



持ち歩くのにちょうど良いサイズ感らしいです。



「S」サイズも今在庫なしなので作りたいなー。



「M」サイズが仕上がったら、次は「S」作ろうかな。。。









とその前に、前髪が伸びすぎて限界なので今日は美容室行ってきます!



この季節は絶対結ぶので、長さは変えずに軽くしてもらおう。