今日からマツダスタジアム。

DAZN民なので、観れません。

そして、ケイジ。

前回のリベンジがんばれー!!!


-------------------

エプロン、ときどき、雑貨Lovikkaです。

ルーヴィッカネットショップ





先週お伝えしていた、新しい生地について。。。




届くのが楽しみですってお伝えしていました。



生地との出会いも本当にタイミングで、出会えないときはなかなか探しても探しても出会えないのです。



そして、先週久しぶりに良い生地に出会えて、エプロン作るぞーと思っていたら、見事に思ってたのと違うってなりました。



えーん(;o;)です。



色、柄は思った通りすごく良いのに、厚さが。。。



ひとつは薄すぎで、ひとつは厚すぎる。。。



この道20年なのに、見誤ることもあります。



それでも、色、柄はとっても可愛いので、エプロンではなくバッグと、他のアイテムに仕上げようと思います。



意外とそっちの方が良かったりして(^^)



そんなアクシデントも楽しんでいきましょう。