昔からそうなのですが、製作のスケジュール通りにいきません。




突然思い付いて、作りたくなったり、昨日裁断したのに縫いたくなくなったり。



最後まで仕上がるのって奇跡だな、と思います。。。



そして、昨日は朝から急に思い付いたのが、巾着バッグ少し新バージョン。



私、巾着バッグの小さいサイズを持っていなくて、普通の巾着を持ち歩きように使ってたんですね。



この間の藤田美容室さんでの、エプロンルーム中、ちょっとお買い物出てるときに、スマホと、鍵とって貴重品持つときに気が付きました。



あ、巾着はバッグになってるほうが良い!



と。



コスメポーチにしても、サニタリーケースにしても、ちょっと持ち歩くときに持ち手があるとめっちゃ便利だ!



早速、すっかり在庫なくなってた定番アイテム『巾着バッグ』作ります。



そして、ほんの少しだけデザイン変えます!



今週は間に合わないので、来週更新できるようにがんばります!!!











※余談です。。。

昨日、あるライブのチケットが当たりました!!!学生の頃好きだったよくライブ行ってたバンドのチケットです!抽選だったのでどうかなーと思ってたけど、無事当選!嬉しい(^^)/\(^^)しかも、その頃好きだったバンドのツーマンライブ!熊本は来なくて、九州は佐賀と宮崎でしたが、佐賀を。9月だけど、今からとっても楽しみです!当分、製作中はこの2組のバンド聴きながらミシン踏みまーす!

あ、フラカンと、サニーデイです。同じく好きな方いるかなー(^^)