この、テーブルランナーがお気に入りです!


絶妙な幅の配分で、ストライプでカジュアルなんだけど、チープに見えないとこが○



しかも、織り柄で上質。



お洗濯を繰り返して使い続けています。



秋から使い始めたのですが、初夏になってもいい感じ。



まだまだ楽しめそうです。



あと、使いやすいようにテーブルクロスにせず、サッと敷けてサッと洗って干せる大きさってのも良いです。



横に敷いたり、縦に敷いたり、色々楽しめます。



一時期は、姿鏡カバーにしてました。



あと、空気清浄機カバーにも。



色が入ってるけど、インテリアにも馴染むのでホントに重宝してます。











昨日はお洗濯して干している間に、気分転換で爽やかカラー。



テーブルの色が変わるだけで、なんだか気分も変わりますね。

 

日々の小さな楽しみです。



今日もご機嫌です(^^)




ーーーーーーー●information●ーーーーーーーー

 

出張 ルーヴィッカ エプロンルーム @藤田美容室内ギャラリー

 

とき…6月1日(sat)・2日(sun)

 

じかん…11時~18時 

 

ばしょ…藤田美容室内ギャラリー 熊本市中央区上林町1-13 map→★★★

    *並木坂から100mほど熊本城側に入った通り沿いにあります。

    *藤崎宮からでも徒歩10分ほどです。

 

『おてあて』のご相談もぜひこの機会にお持ちください(^^♪

 

 

※『おてあて』とは…

Lovikkaでは、修理のことを『お手当おてあて』と呼びます。

 

補正やお直しのように完全に元通りに近い状態というよりは、その変化も含めてまた着ていただけるように、

本来の『お手当…手を当てて対処する』のように、私が手を加えて少しでも長く着て、使っていただけるようにできたらいいなーと思っています。