先日ひとり旅で長崎に行ってきましが、その時のおともに、Newエコバッグを。



もう5年以上前の、もっと?前のタイプのエコバッグは持っていましたが、新しいタイプを使ってみたくて。



自分用も作っていました。



大好きなピンクと、ちょっと大人っぽいベージュ。













服に合わせてひっくり返してどちらの色も使おうと思って。



写真では伝わりにくいのですが、このItalyの大きな千鳥格子織り柄生地が、超お気に入り♥️





そして結論、とっても使いやすかったです。





今回の旅は一泊でしたので、荷物も少なめで、着替えなど身の回りのものを入れたリュックと、貴重品手元においておきたいものを入れたこのエコバッグを持ちました。



バッグ自体が軽いので、持ち歩くのにもちょうど良かったです。



あと、どちらにもポケットを付けましたが、それも良かった。



この、ポケットのお陰でエコバッグと持ち歩きバッグと、色んな使い方ができます。



汚れても洗えるので、そんなに気を遣わなくて良いし。



エコバッグまた欲しいとリクエストいただいてますが、今在庫が一点だけなので、今週製作しています。



更新は来週になりそうです。



そのあとに大きいタイプも予定しています。



6月1日2日のエプロンルームにも新作並べたいと思ってます!



がんばるぞー(^^)/\(^^)







ーーーーーーー●information●ーーーーーーーー



 



出張 ルーヴィッカ エプロンルーム @藤田美容室内ギャラリー



 



とき…6月1日(sat)・2日(sun)



 



じかん…11時~18時 



 



ばしょ…藤田美容室内ギャラリー 熊本市中央区上林町1-13 



    *並木坂から100mほど熊本城側に入った通り沿いにあります。



    *藤崎宮からでも徒歩10分ほどです。



 



『おてあて』のご相談もぜひこの機会にお持ちください(^^♪



 



 



※『おてあて』とは…



Lovikkaでは、修理のことを『お手当おてあて』と呼びます。



 



補正やお直しのように完全に元通りに近い状態というよりは、その変化も含めてまた着ていただけるように、



本来の『お手当…手を当てて対処する』のように、私が手を加えて少しでも長く着て、使っていただけるようにできたらいいなーと思っています。