心の栄養満タンにするために、鹿児島に来ています!





まずは、オープンからずっとルーヴィッカエプロン着てくださってる、美味しいスイーツショップへ。





こんなお店が、近所にあったら良いのにな~ていうとっても可愛いらしい、美味しいスイーツショップです。



鹿児島の、マルヤガーデンズでのポップアップショップでの出会いからのご縁です。



スイーツ作る時の仕込み用と、店頭用と着ていただいています。嬉しいね(^^)/\(^^)



そして、こちらの店主の作るスイーツは、なぜかほんわかした気分になるんです。



お母さんが、小さい子どものために作ってあげたような、優しいというか、穏やかというか、癒されます。



鹿児島来たら必ず買って帰るのお気に入りのお店です。



今回そんなほんわかスイーツをお裾分けしたくて、ちょっとたくさん頼んで作ってもらいました!



私の大好きなショートブレッド!



これからのご注文の、ギフトキャンペーン中の店主からのプチギフトにさせていただきますので、ぜひぜひお楽しみに(^^)



※数限りありますので、なくなり次第終了なりますm(__)m