昨年から計画していた今回のひとり旅は、鹿児島へ。



以前から販売会などで御世話になった方々に会いに、そして推しチームの公式戦の応援に!行ってきました。



もう楽しい楽しい三日間で、心の栄養満タンになりました。





ルーヴィッカアイテムとの再会もできて、嬉しくて、ありがたくて、後から後からじわじわなんか温かくてなんとも言えない幸福感がわき上がってます。



私のなかで、ぐるぐる迷っていたこともすっかり解決!素直に実行していこうと、帰りのバスの中で決意表明しました。



ちなみに行きは新幹線、帰りは高速バスでしたが、バスすごく楽しかった!新幹線はあっという間に着いちゃうけど、バスは移動距離を体で感じることができるから好きです。



そんな時間に色々考えて思い付いたり、次の行動に繋がる気がしました。



今日から通常モードです。



そして、迷っていたことも動き始めようと思います。



皆様にお会いしたいから~。



また、決まり次第報告しますね!