ちょっと肩凝っていたのかな?久しぶりに口の中をガジッと噛んでしまいました。

 

イヤーな感じです。

 

しっかり血が出てきて、強制的に食事終了となります。

 

そして大変なのはその後です。

 

ちょっと噛んだだけでしたら、すぐ治るのですが今回けっこうガッツリ噛んでしまい、歯の跡が4つも血豆に。

 

これは口内炎になるなーと思いながらその日は寝ました。

 

次の日の朝、案の定口内炎になっていまして、急いでその日はドラッグストアへ。

 

これ買いに行きました。

 

鷲のマークの大正製薬『口内炎パッチ』

 

口内炎になったら、何食べても飲んでも沁みる辛いのですが、この貼るタイプはもうアメージング!!!

 

何度もお世話になっています。

 

まず、貼っているから物理的に沁みなくなるのと、その貼ったシールが薬になっていて自然とその薬がなくなったら透明のシールがはがれる仕組みです。

 

その薬側がしっかりとぺたっとくっつくので、数時間ははがれないようになっています。

 

集中ケアです。

 

今回、かなりがっつり腫れていたので、心配だったのですが、腫れ始めてから貼ってもたった1枚ですっかり治りました。

 

もうね、嘘みたいに早く治ります。

 

以前誰かが、口内炎にはチョコラBBと言っていたのですが、口内炎の痛みはそんなに待っていられません。

 

もうこの貼るタイプ一択です。

 

昨日、昼間に貼ってただけなのですが、今朝にはもうすっかり何もなかったかのようです。

 

これ口内炎に困ってる方全員に教えたい!!!

 

周りに口内炎痛いって方いたらぜひぜひ教えてあげてくださいねー(^^)/

 

 

エプロン、ときどき、雑貨

ルーヴィッカ  

 https://lovikka.shop-pro.jp/   *webshop only*

※土・日曜日の発送はお休みです。

 

●Lovikka net shop の更新のお知らせが欲しい方はこちら→★★★