本日更新予定です!

 

スマホバッグ、アップデートしました。

 

以前のタイプを使ってみて、今回は少し変えています。

 

まず、ポケットを外側に。

 

落ちないように内側に付けていましたが、スマホを突っ込むときに、内ポケットない方が良さそうでしたので。

 

カードとか、鍵とか、ちょっと入れるのに便利です。

 

そして、サイズをほんの一回り大きめになったのと、入口のところにスナップボタンを付けました。

 

バッグに入れていてもスマホが飛び出さないようになってます。

 

そして、もちろんポイントは隅っこにあしらった刺繍です。

 

一つ一つ柄が違いますので、よーく見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

エプロン、ときどき、雑貨

ルーヴィッカ  

 https://lovikka.shop-pro.jp/   *webshop only*

※土・日曜日+7月3日の発送はお休みです。

 

●Lovikka net shop の更新のお知らせが欲しい方はこちら→★★★