昨日からはじまりました。

 

製作終了の為、オールスペシャルプライスです。

 

個人的なお話をすると、わたくし最初の就職先が子供服屋さんだったんですね。

 

その頃からこの通園・通学グッズ製作をしていますので、もうなんと20年以上も。。。(間で違うお仕事もしましたが、、、)

 

ただ、そんな20年以上の月日が経ち、そろそろアイテムを絞って集中したいとおもったこのタイミングで最後の製作販売とさせていただきます。

 

早速、昨日18時スタートでしたが選んでいただけて、しかも皆様リピーターさん(^^♪

 

ご兄弟・ご姉妹で使ってくださるのかなーという方も中にはいらっしゃって、ご注文のお名前をみてはほっこりしています。

 

 

本当にいつもいつもありがとうございます☆

 

 

まだまだ可愛いアイテム揃っていますので、ぜひぜひこの機会にご検討くださいね(^^♪

 

今年、新入園・新入学のあのこへの贈り物にもぜひぜひおすすめです。

 

 

【Lovikka】通園・通学グッズ - *エプロン、ときどき、雑貨* Lovikka ルーヴィッカ (shop-pro.jp)

 

 

 

エプロン、ときどき、雑貨

ルーヴィッカ  

 https://lovikka.shop-pro.jp/   *webshop only*

 

 

●Lovikka net shop の更新のお知らせが欲しい方はこちら→★★★