ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログはカテゴリー別に内容を以下のように分けています!

 

はじめまして

お知らせ

Lovikkaのこと

ヨーロッパのかわいいアクセサリー【Naomi】

ヨーロッパのかわいい食器

セレクトアイテムのコト

美味しい話

日常

おでかけ

店主キムラのブックレビュー

生地・ボタン

発送の直前

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑新しいカテゴリーを追加しました。

 

先日からの試み。

 

『発送の直前』

 

ご注文くださった方って、まだかなまだかなーと待ってくださってると思うんですよね。

そんな、ドキドキの途中経過をお知らせできたら面白いかなーと思っています。

 

実際は、発送のご連絡の後にご紹介になるとは思いますが、届くまでのほんの少しの間も楽しんでいただけたらと思っています。

全部はできないのですが、可能な限りお知らせしますね!

 

繊細で、細やかな技が光るチェコのガラス製ボタン。

ペイントも一つ一つ職人さんによる手作業で、全く同じに仕上がっていないのも味。

 

そんなボタンを選んでいただきました。

 

私自身ボタンが好きで、もう20年以上前から色々なものを見てきましたが、こんなに眺めていて飽きないボタンはないと思っています。

 

ブローチにしたり、バッグやポーチに飾ったりするのも楽しいですが、ジュエリーケースにしまって、たまにお気に入りを眺めるのも贅沢な楽しみ方かもしれません。

 

こちらは今日あたり、届くと思います(^^♪

どんなふうに楽しまれるのかなーと思いながら発送しました。

 

 

 

そしてそして、先日からお知らせさせていただいていますが、通常発送が本日のご注文&ご入金確認までとなっています。

以下、ご確認をどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

ーーーーーーーーーーーーー●お知らせ●ーーーーーーーーーーーーー

お休み・・・9月18日(金)~9月30日(水)

リニューアルオープン1周年企画・・・10月1日~

※9月17日までにご注文・ご入金確認で18日までに発送。それ以降は24日発送となります。ご注意くださいませ<m(__)m>

※お休み中もショップ閲覧可能ですが、27日~30日まで閉じさせていただきます(ショップ閲覧不可)。

 

10月1日がちょうどリニューアルオープンして丸1年ですので、皆様へ感謝の想いを込めて喜んでいただけることを企画中です。

少し長めのお休みになりますが、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

気になっているものがありましたら、ぜひ17日までにご検討くださいませー。

-------------------------‐---------------------------------

 

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

ヨーロッパのかわいいを集めたお店

ルーヴィッカ  

 https://lovikka.shop-pro.jp/ 

 

Lovikka net shop の更新のお知らせが欲しい方はこちら→★★★