中目黒でWi-Fiの使えるカフェを探してみました。

image

行ってきたのは中目黒駅から徒歩5分くらいの場所にある中目黒ラウンジさん。

image

ランチメニューのチキンソテーのアボガトディップ980円

電源とWi-FiがあるのでPC使いのお客様が多いのかと思いきや、他のお客様はほぼカフェとしてのご利用でした。電源はある席とない席があります。

image

回転率は早めだったので席が空いたすきにちょいちょい店内撮ってきました。

image

この奥の席いいですよね。一番隅っこにあって壁向いてて。ソファの破れもいい味。本来はカップル席なんでしょうけど、ゆっくり本を読むのも良さそう。

ランチメニューは5種類ほど。オムライスが売り切れだったので日替わりのチキンソテーを頼みました。ちなみにここのオムライスはインスタ映え必至のルックスの良さです。

チキンソテーは、アボトディップがたっぷり。

image

洋風チキン南蛮といったところでしょうか。皮はパリパリに焼いてあってソースはバルサミコ酢が効いてアボカドとよく合います。美味しかったです。もっと食べたかった。

image

珈琲飲んで一息。デザートメニューも充実してたので午後に行ってゆっくりしたいお店ですね。店員さんも明るくて親切で、いい空間のお店でした。

image

ラヴィネットからの行き方です。中目黒駅まで戻ります。

image

最近できた吉そばと駅の間の道に入って、ひたすらまっすぐ歩きます。

image

吉そばから5分くらい歩くと右手にあります。

中目黒ラウンジ

東京都目黒区上目黒3-6-18 TYビル 1F
03-5724-3356
11:30~25:00(L.O24:30)

#ご近所さん紹介#中目黒情報